☆モルディブ旅行記 vol.2☆ | あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

あやぺこのサントリーニ島ウエディング&旅行記

サントリーニ島での結婚式と主に海外旅行の思い出を記録しています☆彡

日本⇄マーレまでの航空券とホテルの宿泊予約をしたあとは、マーレからホテルまでの国内線と高速船の手配が必要です。

手配と言っても、到着日と帰国日のフライト情報と搭乗者情報をホテルにメールで送るだけ。

受領連絡はすぐにありましたが国内線の時間などのフィードバックはありませんでした。

ガイドブック不要、コンセントのコネクタ不要、クレジットカードとチップ用のUS$があれば両替も不要照れ

新たに買い足すものは無いかなと思っていましたが、旦那さんの提案で
・水中用デジカメをレンタル
・薄手のライフジャケットを購入
しました。

デジカメは、持って行って大正解カメラキラキラ
とっても活躍してくれました。

ライフジャケットは、使いませんでした。
汚さずに済んだしいつか使う機会もあるでしょうから良しとしますOK

当日。
マーレ空港に到着したら、ホテルのスタッフがお出迎えしてくれていました。
ホテルの数だけお迎えもあるのですごい人でしたが、アマリのスタッフは黄色の服で目立っていましたニコニコ

荷物も持ってくれて手続きもすべてやってくれてとてもスムーズ。
そして、キレイなラウンジに案内されました。


ラウンジではwi-fiも使えて、飲み物や軽食も頂けます。
お腹が空いていなかったので軽食には手をつけませんでしたがグァバジュースが美味しかったピンクハート


時間になると声をかけてもらえるので搭乗口へ。
約1時間のフライト。

途中、アマリが見えましたラブ


到着後、別のスタッフがお出迎え。


高速船に乗り、約15分でホテルに到着です照れ