2021今年のMyブーム大賞エントリー♡ 今年1年振り返る | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

年末に向けて、

昨日もライジングスターとか

元気いっぱいピックしてましたが、

とにかく今!!

今年1年を色々振り返ってます♡

 

とりあえず

視聴本数!!

昨年はWebドラ除いて

82本と映画10本

視聴完走したみたいなんですが

今年は現時点で

93本視聴完走

Webドラが25本

今年は映画を結構見てて

34本!

 ま~去年もつぶやいてましたが

ブログ始める前は140本くらい見てたので

やっぱブログ楽しいけどぉーーー驚き驚き

っていう結果となりました泣くうさぎ

 

さてさて。

そんなわけで、1年を振り返りながら

昨年もやりました

 今年特に私の心に残った

「MYブーム大賞!!」

ノミニーズ10個ご紹介しま〜すラブ

単に今年1年良く言ってたな~とか、

笑ってたな~というダケの

クッダラない特集でーーーすニヤニヤニヤニヤ



①イードーヒョン!!

今年は何回コレを叫んだことか!!

イードーヒョン💖 ハイ!

イードーヒョン💙 ハイ!

イードー💚 イードー💛

イードーヒョ~ン❤️ ワー!

今年はついに実はイドヒョンが好きって

カミングアウトしちゃったし、

めっちゃ応援したーおねがい

イドヒョン応援団韓国支部のYunさんが

このコールに

毎回答えてくれるのには泣きました爆 

ありがとう♡好き

  


②女子ギヨン♡

チャンギヨンをドラマでしか

ご覧になってない方は

そんな印象絶対ないと思いますが、

ギヨンってばとにかく子供っぽいし、

女子なんです!!笑←

もうそのギャップ萌えに

私は完全にやられてまして

それを公の場に引き出してくれた

ヘリには心から感謝したい♡

↓これとか、もうギヨンの

「I Love You」も含めて可愛すぎるし~ラブ

そんなわけで、

今年は女子ギヨンに悶えまくりました♡

 


③アイツ

結局不本意ながら1年を通じて、

私の視界に何度も入ってきた「アイツ」

まじでアイツの正体を来年暴けたら本望。

ってか結局アイツ!!!

今年は「先輩その口紅塗らないで」

「テバク不動産」「九尾の狐とキケンな同居」

警察授業」「メランコリア」と

お前は売れっ子か?

っていうくらいの途絶えない出演本数。

そしてどの役もいてもいなくてもいい役という笑い泣き

アイツ誰なんだ~!!!!

 こちらはなむみさんも諜報員として

常に監視してくださってます爆

ありがとう♡好き

 


④芸能人は歯が命!幹久ナイヌキラキラキラキラ

とにかく主役交代したらめっちゃハマった

「月が浮かぶ川(王女ピョンガン)」!!爆

とにかくナイヌのドーランの色が黒過ぎたので

彼の白い歯が光りまくるっていう現象からきた

この幹久ナイヌ生誕秘話!爆

image

ハマリ過ぎて、

色々いじっちゃってすんませーん!!

悪ノリ①

悪ノリ②

 

 

⑤ハムハム?モンモ~~~ン!!!

もうこのドラマでは、

キスシーンをめっちゃ楽しませてもらった!

感謝した挙句、

こんなワードまで生んで頂いて

心から有難うと言いたいっすラブ

ハムハム?

モンモーーーーーン!!!!

うん。今日もトンカツだなグッグッ



⑥ギヨゾン

あってはならないことだってことは

重々わかってるんだけど

今年は何度か「あれ?」って思う瞬間があった

ギヨンがみやぞんに

似てるんじゃね?説

出だしはこの甘酸っぱいからでした滝汗滝汗

現在放送中「今、別れの途中です」でも

しょうーーーーーじき

何回もギヨゾンが現れてます・・・えーんえーん


 

⑦ロウンの腰にゲス妄想NONSTOP

話題の作品ロウンの💄の際

もうあまりに最後キスシーン多すぎて

妄想が暴走しまくった日爆

自分でもたまに見ては今だニヤついてます

おんまさんすいませんおねがい好き

 

 

⑧入隊で泣いても止まらないエロ

ギヨン入隊という大きな出来事が

今年あったわけですが

それでもやめない自分の欲望に呆れた次第泣き笑い

 今年はブリーフ男子も撮りまくったし

ソンガンタイツにも発情。

変態だったなー笑い泣き



⑨ユミ細胞とアンボヒョン萌え

とにかくこのドラマの影響凄かった!!

あんな昔はアンボヒョンとイテファンの

区別つかなかったのに…

今なら秒でわかるし!爆

アクリルスタンドまで買っちゃったというウインク

ユミ細胞もブログ内で

たくさん使わせて頂きました❤️感謝!



⑩ポッサムのsaruさんQ&A

もう「ポッサム」も最高だったんだけど

やっぱsaruさんのQ &Aが最高だったわ!

image

って、完全にsaruさんがメインなんだけども爆

私の中で今だに見るたびに

一人で声出して笑ってるこの的確なQ&A!

私もいつかポッサられたい爆


うん。

こんな感じかな口笛

大賞発表は年末までにしまーす