オフィスっていいよね~♡合言葉はモンモン!:「まだ慣れない30歳」よりカンミンヒョク | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

もう疲れてくると

お馬鹿度ってマジで加速する!ニヤニヤ

昨日も子供の水泳教室に付き合ったら、

予想以上にインストラクターさんの

厚い胸板に目がいくっていうねラブヤメーイ!

一生懸命子供の様子説明してくれんだけど、

もう若い肉体が眩しすぎて、

BBAはしんどかったわキラキラ

帰り、トンカツ買っちゃったし爆

 

そんなわけで

疲労度MAXの私おねがい

 

やっぱ見ちゃうよねー!!!

続編だよねー💕

 

 

ハムスターモンモ〜ン!!←病院早く!

 

 

今日は私の大大大好物の

オフィスものだよ♡♡

「まだ慣れない30歳」より

 

 

 

Web漫画家(チョンインソン)と

編集者(カンミンヒョク)カップルのお話ピンクハート

 

打ち合わせがある為

2Fのオフィスに向かったチョンインソン。

エレベーターを降りると

いきなり彼氏カンミンヒョクに腕を掴まれ…ラブ

ハムスターハムハム
 
❤️もんも〜ん!❤️←合言葉か?
 
んで、こんな熱いハムハムでハムスター
もう軽く言って放心状態のチョンインソン!?
「会議始まるから」と
先に行くカンミンヒョクから
更なる口撃が♡
モンモン?ハムスター
❤️もんも〜ん!!!❤️ヒューヒュー!
 
 
よし!
今日もトンカツ!爆
 
ってか、カンミンヒョク意外といける!
「お?ご主人様!」やっぱ続きみようかなー笑い泣き