見てほしい♡「月が浮かぶ川」視聴感想 ネタバレなし 初めてが幹久ナイヌで良かった♡ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

キムソヒョン、ナイヌ主演

「月が浮かぶ川」

RakutenViki検索ワードは

「River where the Moon rises」

 

あらすじ↓

 

今日も「初めてが幹久ナイヌで良かった♡」

とか、ふざけたタイトルだなって思った方!

いや、わかるよね?

「初めて」の相手って相当大事ラブ

もうコレで

あなたの人生の快楽量が決まります❤️

って私は思ってるくらいで笑い泣き

 とにかく

私、今回「時代劇視聴初」だったわけだけど

めっちゃ素敵体験だったー💖

ちょっと他と比較ができないので

初めての人が最高な人みたいに

なっちゃうけども爆

 

でも

でも

でも

 

幹久まじで良かったー💖

 

 

なにこの人!

まじテクニシャン❤️

最初は何も知らない感じできといて

気づいたらコミカルからシリアスまで

テクというテクを使って

もう忘れられない人になったわ〜ラブラブ

 

先日インタビューとか読んでたんですが

ジスの突然降板&急遽途中からの代役決定で

今までのストーリーも何も知らない状態で

撮影に入ったらしく

最初は戸惑ったようですが、

彼特有の人懐っこさや順応性もあって

あっという間に現場にもなれたそうウインク

ってか、

あまりの忙しい撮影スケジュールで

7-8kgやせたんだって!!びっくり

まさに気合の演技だったわ!

個人的には
キラキラ2人のケミがとにかくいいキラキラ
もう結婚したらいい 爆
 
もっかい貼っちゃうくらいこの3映像が好き💖

もう今、カップル大賞の投票があったら
「ナビレラ」のハラボジ夫婦おじいちゃんおばあちゃんか、
ナイヌカップルお父さんお母さん推すわ本命チョコ
 
そんなわけで
カップル仲良しにつき→キスシーン増量!!
甘いシーンもめっちゃあるので
お好きな人は期待してて欲しいピンクハートピンクハート

 
ところで私の大好物のキスシーン!
キスシーンが全体的に
数が多い上ラブ
内容も良かったのはグッ
いいんだけど一つ気になることが…
 
 
わかるかな???
 
そうなの!
ナイヌのキスがーー
ドナルドキスー!!
 
実は最初のキスからドナルドで、
これって田舎臭さを出す演出?
わざとなのかな?って思ってたんだけど
結局最後までずっとドナルド~唇
え?まさかそんな人なの?←どんな?笑
 
韓ドラってハムハム多いから
正直男優がドナルドされると
女優としてはまじでつらいよね?
どうやって美しくみせたらいいんだい?
まさにドナルドを上から食べにいかないと
いけないわけじゃん?
 

ま、余計な心配で・す・か?爆←ダナッ

 

とにかく

こないだの私みたいにまだ史劇処女の方!

時代劇設定のラブものしか見た事ない方!

(例:成均館スキャンダル、ノクドゥ伝、コッパダン等)

キスシーンが好きな方!

ナイヌに興味出た方!

素敵なカップルをみて癒されたい方!

 

そして!!

ナイヌのキレイな歯の輝きキラキラ

を見たい方!!爆

 

めっちゃ おススメです♡

※vikiで日本語字幕全部ついてます

 

そんなわけでね。 

最後にみんなのライジングスター

幹久ナイヌの白い歯を拝んで

今日はお別れしたいと思う♡

いっさい加工してません!爆

映像暗くても 輝いてるよねーキラキラ笑い泣き

 

 

うん。悪ノリです爆

 

 

ちなみにナイヌ!

今回の頑張りが認められ

「月が浮かぶ川」の監督の次回作

「Jinx’s Lover(ジンクスの恋人)

の主演きまりました!

 ウェブ漫画が原作

イケメンだけど自分が不運だと思い込んでいる
クラフトビール店のマスター(ナイヌ)と
呪いを解くために天界から降りてきた神との
ファンタジーラブストーリーだそうです❤️
今期下半期放送予定おねがい
 

 

うん。完全なる悪ノリです爆

 

リボンナイヌIGリボン

Rakuten Viki視聴方法



人気ブログランキング

 

今日のニュースはなんだろな♡

⭐️パクボヨンがIG始めましたウインク

⭐️ペントハウスシーズン3の放送日が
6/4に決定!!
撮影も始まったようです❤️
楽しみしかないね!!