もう、誰?イドヒョンに歌を歌わせたのは!笑 百想芸術大賞2021 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

 イードーヒョン💖 ハイ!

イードーヒョン💙 ハイ!

イードー💚  イードー💛

イードーヒョ~ン❤️ ワー!

 

って、

昨日はずっと地味にコメ入れてた私なんだけどチュー

 

とにかく

とにかく

 

イドヒョン

百想芸術大賞

新人賞受賞おめでとう♡

 

この豪華候補者から見事選ばれて

ってか、幹久ナイヌ(左下)がよりによって

この白い歯ショットだったけども!爆

 

とにかく選ばれた時

イドヒョンってば 

間違った方に行っちゃって

あわてるーアセアセ

あわてて走る姿も可愛ゆすピンクハート

 

 新人賞発表〜受賞スピーチまで丸ごと下矢印

 

 

 

涙堪えながらのスピーチのみ下矢印

最初から泣いちゃってすみませんとか

言っててまた可愛い❤️

 

ちょいスピーチはこれから頑張って

理解をふかめようと思ってるけども爆

絶対あの愛犬コーギーちゃん「カウル」にも

有難う言ってるよね爆←空耳?

最高だな♡

 

ってか、 そこまではいいのよ!!

すごい可愛かったし!!

なんか感動しちゃったし!!

 

け・ど

 

なんでそのあと

歌、歌わせたん??爆

一部抜粋下差し

 

 

 

世界中が

ビックリしただろ!!

 

下手すぎて!!爆

 

最初音声Delayのせいかな~とか

色々ポジティブに考えてみたんだけど

そーいう問題でもないつーか爆

 

笑っちゃいけないけど

笑っちゃうーーーー笑い泣き笑い泣き

 

もうドンドンテンポがずれるから

なんかNHKののど自慢大会とかにたまにいる

手拍子いれたくなっちゃう

おじいちゃんみたいに見えたし!!

 

とにかく1部しかアップしてないけど

トータル約9分という地獄タイムでしたガーン

最初セリフだけだったから
てっきり別の人がそのあと現れて
歌うのかと思ってたからさー
 
あー本気でビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
実は最近「五月の青春」で歌ってたのよ!

テッキリ本人だと思って聴いてたんだけど
百想見てからもっかい見たら
怪しく感じてきた笑い泣き笑い泣き
 
バックステージ♫

 まーいい❤️いい💙
おめでとうは変わらないしラブ
 
 
 
さてさて。
総評ですが、とりあえず
予想はなんとなく当たった感じだったけどにやり

 

最優秀作品賞: 「怪物」
最優秀主演男優賞: シンハギュン「怪物」
最優秀主演女優賞: キムソヨン「ペントハウス」
最優秀助演男優賞: オジョンセ「サイコだけど大丈夫」
最優秀助演女優賞: ヨムヘラン「悪霊狩猟団カウンターズ」
最優秀新人男優賞: イドヒョン「18アゲイン」
最優秀新人女優賞: パクジュヒョン「人間レッスン」

やっぱ作品賞が「怪物」なのが残念!!
「悪の花」にとって欲しかったなー
イジュンギ〜笑い泣き
 
主演女優賞も
やっぱあの騒動には勝てなかったかーとえーん
シンヘソンが良かったよ~もやもや
 
そーいえば受賞者発表の時に流れる
候補者の映像
 
主演女優の時さ。
みんな勇ましいお姿なのに
オムジウォン(右下)だけ
ワカメくわえさせられてたけども!!爆
 
パクジュヒョンも素敵だったーおねがい
 
そのほか←言い方!
オジョンセのスピーチ(意訳です)
(訂正版)「助演っていうお仕事は
主演を”サポート”する役割ですが、
実は反対で、
助演は主演のサポートなしには何もできないんです。
今回主演が自分の役助けてくれたおかげで
私がこういった賞を受けることができました。
 
愛する私の弟、ムンガンテ!!
毎回彼の目を見ただけで、笑顔を見ただけで
すごく胸が熱くなったよ」
これには、キムスヒョンが涙する🥲
いや、私もだけど!!
ってか、ソイェジの件が怖いほど静かだったなえー
 
私が1番気になったのは
アンヒョソプ??
レッドカーペットの時からずっと
え?アンソヒョプ??って問いかけ
最後までアンソヒョプなの???
って、思いながら見てました爆
私が一昨日見たアンソヒョプは
もっと輝いてたんだけども?!笑い泣き
 
 おまけ
【レッドカーペット】
今回めっちゃ白か黒だんだけど
いつもこんな感じだっけ??
 
リボンフレッシュメンバーリボン
 
とにかく今年も楽しかった❤️
来年はナビレラ入るよね?ダメかな?
是非ハラボジに候補になってほしい♡