「警察授業」視聴感想 ネタバレないけどキスバレ一部あります | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

クリスタル、ジニョン

チャテヒョン主演

「警察授業」

RakutenViki検索ワード

「Police University

全16話/日本語字幕有

前回あらすじアップした時

アイツがイラついて集中できずだったんですが

予想通りアイツが消えたら

ミッドナイトランナー的

展開になりましてチュー

 

ジニョンってばまだ学生なのに

チャテヒョン教授のバディーになり

バリバリ危険行為をして笑い泣き

警察学校内にいる

違法賭博の首謀者を探しだすという

え?いいの?みたいな流れでした爆

 

  感想ですが、

残念ながら、私はあまりそこまで

楽しめませんでしたーえーん

 

右矢印右矢印確かにジニョンの制服には

めっちゃ萌えたし ピンクハート

 

 

 

右矢印学生たちのキラキラした爽やかブロマンスも

 

アニメーションGIF

 

 

 

 

 

右矢印右矢印テヒャンとジニョンの師弟愛グリーンハートにも

めっちゃ萌えたんだけど

 

 

いかんせん

ドクロドクロメインの事件がお粗末で…

その理由も…

なんだかなーって感じでガーン

 

途中ご親切に

「犯人はこの中の誰かでーす♡」

って言う信じられないほど分かりやすい

視聴者参加型展開になった時は

私も1回前のめりになったんだけど

やっぱりコナンじゃないんだから

最初から絞られるのは

ドラマとしてはどうなの?って感じでしたガーン

しかも本当にその候補者に犯人がいるという

意外性ない展開だったしアセアセ

 

あとメインのラブラインニコニコ

私のイチオシ チュヨンウ

恋のライバルとしてあんま機能せずゲロー

彼の出演が減った中盤から

視聴意欲が薄れた次第ニヤニヤ

ってか、彼に関しては

制服萌えじゃなく、まさかの

剣道萌え炎炎

色っぽいーーラブラブ

デビューまだ2作目よ!!

次作「学校2021」チェックお願いしまーす♡

 

話戻してグッ

ジニョンとクリスタルカップル

こちらも悪くなかったとは思うんだけど

アニメーションGIF

いかんせんーー

ジニョンの演技が一辺倒なのも←

さらにクリスタルも毎度毎度の

THE色白クリスタル演技で笑い泣き

ってか、最近意図せずして

「サーチ」「エビギュファン」
ここ半年連続視聴してまして爆
「甘酸っぱい」は多少毛色違ったけど
基本演技が一緒!!
そして基本めちゃくちゃ色白笑い泣き笑い泣き
警察学校ってそうはいっても
外での実戦も多いだろうし
もうちょっと日焼けしてて良くないですか?
っていう不満なガーン
いや、サーチが一番それ言いたかったけどムカムカ
とにかく「1日警察官」しに来た
売り出し中女優みたいでした笑い泣き
 
とは言えですよ!
チェテヒョン作品に悪いもんはなしウインク
彼の絶妙に均衡が取れた
コメディとシリアスな演技が安心感呼ぶぅ〜!!

アニメーションGIF

アニメーションGIF

主軸がしっかりしてて良かったわ爆

 

一つ言うなら、前回も書いたけど
この急によってくカメラワークが苦手だったーえー
いや、そこ、
そんなカメラよってくシーン?爆
 
それにしても
ジニョンB。
色々いじられてたけども笑い泣き

アニメーションGIF

ほんとまんま可愛い子犬だったわラブ

これにもうちょっと感情乗っけてくれたらーーチョキ

 

ちなみにこのキスシーンは結構お気に入りウインク

アニメーションGIF

アニメーションGIF

酔っ払ってここまでやれるなら

最後までいってほしかったわー爆笑

 

ま、そんなわけで。

大量のPPL有りますが(特に最終回ガーン)

軽めの学生ブロマンス見たい方

ジニョンBが大好きな方

制服萌え希望の方

バディー系捜査が大好物な方

そして美白について興味ある方爆

是非ご覧になって下さいピンクハート

 

 

 

そうそう。

最後まーーたアイツでましたゲローゲロー

ってか、イドヒョンの「メランコリア」にも

ちゃっかり出んだよーーー!!

もう頼むから財閥の息子ですって

背中に書いといてくんないかな笑い泣き