「イカゲーム」裏エピが面白かった! メンバー米トーク番組トゥナイトショー出演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

イカゲーム大人気ですね!!
世界90ヵ国でネトフリ1位を取ったとかびっくり
エミー賞にノミネートさせろ!!
なんて動きもあるそうでびっくり
ほんと世界中で話題になってます!!!

チュー:個人的にはアメブロ韓ドラ好き界隈ではあんま話題になってない印象ですよね爆

 

さてさて。

先日ハロウィンコスチューム販売紹介しましたが

 
こんなのもガッツリ出てます!!

まーこないだのコスチュームよりは

使い勝手がよさそう?!

 

ってか、今検索したら

こないだよりすんごい増えてるしーーー!!

話題になるってやっぱり偉大!!爆


マスクも発売中口笛


 

🦑🦑🦑🦑

そんな中、イカゲームメンバーが

アメリカの人気トーク番組

「The Tonight Show」に出演!!

オンラインだったけど

イジョンジェ、パクヘス、チョンホヨン

そしてあの警官役のウィハジュンも!!

(いらないとか言っちゃってごめん爆)


番組に合わせて

タイムズスクエアにも広告が登場しました!

 

番組内では

短い時間ながら結構面白い話聞けましたウインク

 

まずあの「だるまさんが転んだ人形」

チョンホヨンの説明では

学校にあった男女のキャラクターで

男の子は「チョルス」女の子は「ヨンヒ」

だって言ってたんですが、

調べてみたら、

70年代から90年代前半に

学校の教科書に載っていた

キャラクターで

二人は親友設定だそうで

かなり認知されてるらしく爆笑

その仲良く遊んでいる彼らの様子を

見るといつでも

自分たちの子供時代思い出させてくれる

そんなノスタルジックな存在なようですウインク

 

この存在!!

実は今までも結構扱われていて

映画になったり

 

なんとなんと!!

私も今回初めて知りましたが、

あのセブチの「万歳」のMVにも登場してますポーン

(クリックしたら公式MV見れます)


歌詞にも

「まるでヨンヒのいない

チョルスみたいだ」

ってガッツリ歌ってました!!爆

そんなわけで結構知られている

存在みたいですウインク

 

そしてそして

全然知らなかったけど、パクヘス!!

パパになってたんですね~♡

この作品の公開時間が午後4時だったんですが

息子さんが生まれたのがなんと

午後3:50!!!

この運命的な出会いに?

息子さんは友達からも

「オジンオ ボーイ(오징어 Boy)

「イカボーイ」

と呼ばれてると言ってましたがにやり

司会者は「Squid Boy!!」って

めっちゃ爆笑してましたけど

たしかにすごい運命的~!!

内容は置いといて爆

 

他にはゲームをやったりと

ハシャグ4人を見れましたピンクハート

 こうやって注目されると

色々な裏話を聞けるから
ドラマ評価は別として面白いですよねグッグッ
 
🦑🦑🦑🦑
そうそう。別件ですが
あのおじいちゃんも話題に!!
第6話のタイトルにもなってた
「カンブ」
これ、なんだか知ってました?
 
「カンブチキン」っていう
フランチャイズチェーン🍗があるそうで
そこのチキンを
みんなでで分けて食べることから
「カンブ」=「友達」
っていう意味になってるみたいなんですニヤニヤ
なので、おじいちゃんがイジョンジェに
「私たちはカンブだろ?」みたいに言う
あの感動シーンありましたよね??

 最高のシーンで「カンブ」と呼ばれ
一番大喜びしたのは
やっぱ「カンブチキン」!!爆
そんなわけで放送後に
おじいちゃんにさっそく
スポンサー依頼をしたみたいなんです!!
ところが
 
おじいちゃん断った!!!
 
理由を聞いて下さいよ!!

「俳優としていつまでもいたいから」

 
いつでもフラットな立場でいたいんですねキラキラ
男前過ぎる~~~!!
次回作が楽しみですお願い
ちなみに「カンブチキン」は10/11から新商品
「イカチキン」
を発売予定だそうです爆 ノッカリマクルヨネーチュー
 

人気ブログランキング

 

ー おまけー

⭐️昨日新大久保行ったら

ソノ男がめっちゃ頑張ってました!!

ソンガンとウヌに囲まれるー♡

海街イチャイチャ効果かな?

 

☆イドヒョンの最新作

「メランコリア」!!

諦めてたらViki配信決まりました!!

11/3配信開始です♡

予告(イドヒョンVer.)

予告(イムスジョンVer.)

名門私立高校の数学教師イムスジョンと

生徒でもある天才数学青年イドヒョンとの

ラブストーリー♡

もう最高の設定ですね爆

是非見ましょう笑い泣き笑い泣き

 

追記:先ほど間違って違う記事を

アップしてしまってました!

ご覧になった方ごめんなさーい笑い泣き笑い泣き