私の癒しは「ユミの細胞たち」なのかアンボヒョンなのか...抱き枕なのか問題 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

image

さっそくですが、ヨロブンブンおねがい

 

九尾のギヨン🦊

見て頂けましたかーーー??

 

強めに悶絶して

頂けましたかーーーーー??

 

キスシーンで、夜は見事

妄想天国になりましたかーーーー??

❤️❤️❤️❤️❤️

 

私?

もうさ。

思った以上にソノ男後遺症に

苦しんでおりまして

払拭する為にも

 

 

 ってことで、

先日報告しましたように

image

 

image

 

さらには

と「ロマンス3部作」を完走笑い泣き笑い泣き

いやーやっぱ2回目視聴でも

ロマンス3が一番好きかもって思いつつ、

シーズンが増すごとに

ベッドシーンが減るという悲しみを

改めて把握した次第ですアセアセ

 

そうそう。どうでもいい話なんだけど、

最近あんま夜、妄想膨らまないからと、

急遽抱き枕を購入しまして爆

この間までちょっと小さめの

MOGU抱き枕を使ってたんですが

私、結構身長がある方なんで、

今までのだと上半身の抱き具合を重視する

あんまガッツリとは

枕を股に挟みきれなかったんですよ!!←真顔

とにかく全体的に

ガブリついてお前を離さない♡

そんな抱き枕はないもんかと検索したら

あるもんだね。

驚異のLサイズ♡♡

 

男性用って書いてあったけど、

そんなもん関係なしニヤニヤ

もうMOGUという最高にやわらない

人肌感覚にBBAは夢中❤️

まるで若い男に抱かれてるようですよ爆

 あ、あんまり鍛えてない方の男なおねがい

 

とにかく、こんな感じで

視覚的にも脳内的にも触覚的にも

ロマンス全方位したもんで

私のロマンス力も

ようやく回復したんじゃないかってことで

ギヨン🦊を視聴してみたんですけど、

一応最後まで見たものの、

やっぱ途中チラッチラッ

推しメンってこともあるせいか、

ソノ男スキャンダルがチラつきまして滝汗

思った以上の後遺症じゃんっていう笑い泣き笑い泣き

もう今、入隊中で良かったけども。

ってか、これからヘギョとのドラマ。

ちゃんと見れるのか

本気で心配し始めてますガーン

 

そんな中。私の救いはやっぱり

「ユミの細胞たち」

こちらも来週シーズン1が終わっちゃうので

寂しいんだけど

とにかくアンボヒョンのキャラに

なんだかめっちゃ癒されてますピンクハート

一応恋のライバル

ジニョンが現れてるんだけど

 

やっぱ私はボヒョン❤️

このシベリアンハスキーみたいな顔にも

今は見慣れたせいか、愛着がわくし←

なによりもこの惜しみなく出してくる

Mr.インターナショナルコリア

な肉の体な←言い方!

 

 まじで本気でいうけど、

白ブリーフがめっちゃ似合うはず!

 

先日のコレも好きだった~♡♡

 私も突きたいピンクハート

 

キスシーンももちろん素敵んぐ😍

 

ってか、来月号の1stLookもヤバイから!

 

とにかくもうユミの細胞たちの

アンボヒョンが可愛すぎて

いつでも抱きつきたいし、

私の抱き枕に今はなって頂いても

いっこうにかまわないグッ

いや、むしろWelcome♡

という気分ですラブ

 

そんなわけで

今日もまとまりなくってごめんなさい

皆さん、素敵な日曜日を~♡

 

私はもう少しロマンス探しに

行ってきまーす♡

アミヤー うぇぐれー?爆

 

 
「今、別れの途中です」
第3弾予告

毎度毎度のギヨン抜き出しVer.

アニメーションGIF

倉庫のやつーーキケンだし!!

ってか、カメラマンシーン

なんかおかしくないかガーン