「驚きの土曜日」チャンギヨン Amazing Saturday/ソンガン「わかっていても」 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

まず最初に謝らないと
いけないことが
2点ほど笑
 
水滴ついてると思って
携帯ゴシゴシされた方
申し訳ありません爆
 
狐石って実は水滴なんです←チガウシ
 
 
そして、もう1点。
ここは本当に謝らないとだけど
ギヨンのドラマ
「九尾の狐とキケンな同居」
3日後の5/26に放送控えてますし、
 
来週6/4にはネトフリでギヨンの映画
「甘酸っぱい」
も始まるしで、
私てきには大忙し予定なので爆
視聴ドラマを今、めっちゃ減らしてます笑い泣き
なんで、特にここ数週間報告することと言ったら
 
たぶん“Only ギ”しかないので爆
 
ギヨン興味ない方には
めっさウザイと思うので
フォローなり外して頂いて大丈夫でーす!!
宜しくお願いします♡
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
さてさて。
連絡事項も終わったので
今日もいくよーーーーーー!!
 
ギヨン、春のチャン祭り💚
 
新作のお皿も出たよー笑い泣き
 
昨日放送があった
「驚きの土曜日」

 

まーほぼほぼ何言ってるかわかんなかったのでえーん

英語字幕つくの待つか、

なんか音声翻訳でも使うかって感じなんですが

 

とりあえずコレだけはいえるんだけど、

 

 

パリピ ヘリの
大暴走が凄すぎ!!爆

 

もう予告でも見てたけど

とにかく本編のパリピヘリが
さらに元気過ぎて

 

ただのコメディアンにしか見えないレベルガーン

 

ペリピヘリの全編爆

 

 

もう彼氏のリュジョンヨルが

どうやって普段彼女と過ごしてるのか
逆に聞きたいわー滝汗
 
そして
私が事務所の人間だったら
出演をやめさせたんじゃないか
っていうレベルの
ギヨンの可愛さな笑い泣き
 
とーにーかーく
ジョシギヨンが
まじで満開❤️❤️❤️
最初はヘリ姐さんに引っ張られ
妹風で登場のモジモジギヨンリボン
 
その後はもうでちゃうでちゃう♡
ジョシギヨン!!
NON STOP!!

終始かわいい♡

 

そして、ギヨンが問題に答えて

その曲を歌う事になったんだけど、

恥ずかしさもあって

ついに

ギヨン桜満開ガーベラ

 

拡大しちゃうけどもー爆

ジョシギヨーーーン!!!

 

そして終始ヘリねーさんに助けをもとめる妹図爆

 

最後はみんなに助けてもらいました~(笑)

 

ジョシギヨンシーン

 

 

んで、

ラストー!!

 
 

バツゲームギヨン

 
しっかし、
こうやってナチュラルジョシギヨン見ちゃうと
ドラマとかでかっこいい感じの役ばっか
やってるじゃないですか?
ちょっとギャップが大きすぎて
かわいそうな気すらしてきちゃいました~
キスも実はシンドいのか?!

ギヨン、がんばれ👍

 

追記:ビハインド出ました!

 

 

 

 
 
 
⭐️「知っていますが」ソンガン主演
邦題が「わかっていても」になってます!
そしてネトフリ配信決定!!
このドラマ
全10話の週1配信(毎週土曜日)
初回は6/19なんですが
ネトフリは20日放送予定になってるので
次の日配信?なのかな。
とにかくご注意を!

ってか、さすがソンガン。
ネトフリの息子だわ!!

 
追記:
1話感想書きました!
 

ついでといってはなんですが

⭐️週1放送予定の今後ドラマ

6/4放送開始予定

「ペントハウスシーズン3」

Viki配信

 すぐじゃん!!ヤベッガーン

 

⭐️「賢い医師生活 シーズン2」

6/17放送開始予定

ネトフリ配信予定

image