「わかっていても」1話 感想 ソンガン、ハンソヒ主演 わかっていてもイラつくよねー笑 ビハインド | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 

配信思ったより早くなかったですか?
日曜日配信って聞いてたけど、
日付変わるくらいには
配信始まってたよね?
 
ソンガン、ハンソヒ主演
「わかっていても」
@Netflix   全10話
Web漫画原作のこのドラマおねがい

愛は信じないけど恋愛したいハンソヒと

友達以上恋人未満のいわゆる「SOME」の

関係を望んでいたソンガンとの

ロマンスラブストーリーピンクハート

 

監督は「魔性の喜び」のキムガラム。

監督だけでも

キスシーンに期待しかなしウインク

 

ちょうちょあらすじほどではない話ちょうちょ

彫塑(ちょうそ)科に通うハンソヒは

初めての恋愛で辛い傷をおったばかりで

当分恋愛は…と思っていた。

 

そんな時、

偶然バーで出会った首に蝶のタトゥーがある

遊び人風の男ソンガンと出会い、

それ以来彼のことが忘れられないチュー

 

恋愛をしたらまた辛い目にあう…

わかっているのに

ソンガンが自分に触れ♡

見つめられるたびに♡

ドンドン彼の存在が大きくなり

頭から離れられなくなる♡

ハンソヒだったが…

という1話でしたラブ

 

ちょうちょ感想ちょうちょ

 
とりあえずいきなり18禁話題から
始まったこの作品!爆
 
いや、タイトル通りよ!

もうわかっていてもー

 

ハンソヒ

何回キス拒むん??爆

 
もう3回目はいいだろ!!笑

 

逆にこのソンガンを至近距離で見ても

キスを拒めるハンソヒのメンタルに

まじで敬服だし笑い泣き

不感症じゃないよね?!笑

リボンリボンリボン

 

正直私の中で期待値が高かったからかな?

まずフランス映画のような

オシャレ感出しつつ刹那感も出す

めっちゃスローな展開に

倍速で見たい衝動に駆られましたもやもやもやもや

英Vで言ったら、最初の20分くらい早送りして

本番だけみたいみたいな爆

でも本番なかったけども!!爆

 

 

そしてそして

とにかくもうBBAだからかな?

こーいう恋愛、それも体?キス?みたいなのが

まず目標みたいなやつが

BBAの♡に全然響かなくって爆

一応これでもキスまでの過程を重視?

してる私としては←知らなかった?笑

あんまノリノリでは見れなかったかなーニヤニヤ

 

予告で見てはいたけど

実際見たらやっぱ謎だった
キュンなの?シチュエーション笑い泣き
 
とにかく
ソンガンは事前情報通りの
軽そうな男だったねーニヤニヤニヤニヤ
ってか、
キス妖怪じゃん爆
ペイニョクに続き!笑
告白するなら
どうもナビレラのイメージ
ガッツリ引きずってるからかな?
ソンガンの甘い言葉、仕草も
あんまシックリ入ってこないんだよなーにやり
ってか、首に蝶🦋のタトゥー入れるって
どんな過去あったのか気になるわポーン
 
そして
他人に興味がなく、常に一線を引いてる
ソンガンに影響を与える女役のハンソヒニコニコ
今のところ、
そこまであんまり魅力を感じないんだよねガーン
エロそうなイメージはあんだけど←失礼過ぎ

 

皆さんはどうでしたか?

とりあえず途中やたら入る

ソンガンパーツアップが

電車で見てたりすると

なんか小っ恥ずかしかったし🤣

 

とりあえず

来週は

電車で見れない可能性大!!爆

 
 
追追記:
2話の感想書いたので良かったら!
 
追記:
【ソンガンビハインド】
このスジ見てやって♡♡