「目標ができた」視聴感想 キムファンヒ主演/ソンガンパクミニョン「社内恋愛残酷史」確定! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

まずはこのお知らせは伝えておかないとですねガーン

以前お知らせしてました

 

ソンガン&パクミニョンのドラマ

「社内恋愛残酷史」

正式に発表となりました〜!

 

今年の夏に撮影を開始し

放送は来年の始めとのことニヤニヤ

Girl’sdayユラと

先日「サーチ」「産後養生院」

BBAのハートをかっさらった

ユンパクパイセンも参加だそうですラブ

もうこうなったら

エロキスに期待します爆唇

 

リボンリボンリボン

ついでに番宣いいですか?爆

先日より

RakutenVikiでも配信始まりました

チャンギヨン、ヘリ主演

「九尾の狐とキケンな同居」

 

日本語字幕付き始めました!!

みんな、是非見てねー!!!

検索ワードは

「My Roommate is a Gumiho」

 

 

リボンリボンリボンリボン

 やっと本題♡

 
2020年MBCの脚本公募大賞
最優秀作品賞受賞作品♡
「目標ができた」
 
ちなみに「プロデューサー賞」を受賞したのは
「イベントを確認してください」
コチラは7/28から全4回で放送予定。
「嘘の嘘」「ゾンビ探偵」「マウス」と
立て続けに出演してる注目俳優
クォンファウンが主演!!
相手があの「絶対彼氏」でヨジングの相手役
をつとめたGirlsdayミナなのが
若干納得できないけども爆
 
ストーリーとしては
別れた2人が偽装カップルになって
カップルイベントに参加したことから
繰り広げられるラブストーリーだそうですおねがい
 
リボンリボンリボン
 
って、話が完全それたけど←いつもいつも
本題爆笑
リュスヨン、キムファンヒ、キムドフン主演
「目標ができた」
Rakuten Viki検索ワードは
「Here’s My Plan」
全4話

あらすじ

幼い頃父親を亡くし、
それ以来ずっと幸せなこともなく生きてきた
19歳のキムファンヒ。
夢も希望も目標もなく、ついに学校を中退。
携帯スリをして生活費を稼ぐ生活をしている。
 
そんなある日偶然死んだと思っていた
父親(リュスヨン)が生きており、
チキン屋を開いて幸せに暮らしていることを知る。
 
自分の人生の不幸のキッカケを作った男
リュスヨンの幸せが許せないキムファンヒプンプン
 
「父親の幸せを壊してやろう」
 
そう、それがファンヒの
新しく出来た目標。
さっそくチキン屋のバイトとして入り、
父親に近づくが果たして復讐は果たせるのか…
というストーリーですウインク
 

感想

なんの情報も入れずに見たんですが
思いのほか面白かった♡
 
たぶん韓ドラベテランの皆さんなら
おそらくアラスジ読んだだけで
 
「バイトで入ってみたら、父親が案外良い人で、
結局彼の幸せを壊せなくなって
みんな最後仲良し〜グッとかになるんでしょ?」
 
とか思うと思うんですけど笑い泣き
ノンノンノ〜ン おいでおいでおいで
それじゃ脚本大賞は取れないっすよ←ナニサマ?
とにかく意外な展開があって
思いの外面白かったですキラキラ
 
ってか、なによりも主演の
キムファンヒな!!
 
このポスター見て下差し
お母さん気分になった人いるんじゃね?
うちのファンヒが
男にガッツリ
抱きついてるんですけどー!爆
 
「最高です!スンシンちゃん」では
あんなおしゃまな子だったのに
「復習ノート」ではウヌペンで
「天気が良ければ訪ねて行きます」では
ミニョンの色気を鼻くそ程度でもいいから
分けてあげたいくらいの絶対処女だった
ファンヒちゃんがーーえーんえーん
 
チキン屋のバイト仲間と
腕を組んだり!
 
雨の中抱き合ったり滝汗
 
おまけに
キスシーンまでー!!!爆
えらいこっちゃポーン
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ってか、知ってた?
まだファンヒちゃん、18歳だった滝汗
 
ちなみにお相手のキムドフン22歳。
彼もなかなかの新人くんでして
最近だと「ダークホール」にも出てました!
ちょっと昔のニノっぽいなおねがい