「産後養生院」総評 良すぎて確実Best5入り! キムウビンIG開設 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

 先日紹介しました
あっという間ぁ〜!!
いやースタートアップにお伝えしたいよ。
 
失速一回もなく
最後まで素晴らしかった
このドラマを参考にしろと笑い泣き
 
派手な女優陣でもなく、
産後という地味なテーマで、
もちろん恋愛だ不倫だなんてこともなく、
それでもキッチリ中身揃えて、
数字も出したこの怪物ドラマ!
 
ちょうど今日Yunさんもアップされてます!!
あの後も、産後あるある満載
  • 産後旦那が自分を女として見れなくなるから浮気が増える問題、ママの身だしなみ問題
  • 退院後のシッター問題(親か、シッターさんか)
  • シングルマザー問題
  • 結婚と仕事の両立問題、産休問題
  • 命名問題(BTSのジンから名前貰おうとしてた!笑)
あとこれ以外にも、
このケアセンターというのはあくまでも
産後の母親の体調回復を目的にしてるので、
誰しも健康な子供を産んでいるわけではなく…
と言うせつないテーマもあり、
私も経験あるだけに涙腺崩壊えーんえーん
とにかく300%くらい
共感しかないドラマでした!
(注:でも若い人には全然だろーな笑)
 
 
とりあえず前回に続きまして、
面白かったアルアルネタ、ご紹介!!!
 
もうこのネタもあったよーーーー
みんな大好き笑い泣き「乳腺炎」

アニメーションGIF

 

もうユンパクひいてますが…笑い泣き

でもまじで痛いんだよねーアセアセ

あの痛み思い出したわ!!ヤダー

 

そして、コレ!!

めっちゃアルアルーーー照れ

 

ケアセンターではクイーンとして

君臨する3児のママだって

人気プロゴルファーのパパの取材中なのに
よりによって!!!
乳がしみてるーアセアセアルアル!

アニメーションGIF

もう必死よね滝汗
私なら走って逃げるUFO
そして、ついに最終手段に!!
なんか、かわいそすぎる笑い泣き
もうこの乳漏れ、尿漏れはアルアルっしょグッ
 
そしてトイレで搾乳〜〜おねがいおねがい

ファイティン!!
 
 

一方、新米最年長ママ、オムジウォン。

救急処置について学ぶんですが

本当に不器用でさー🤣

ひどい!!爆

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

↑もはやオカルト映像

5回くらい余裕で殺してます

もやもやもやもやもやもやもやもや

 
そういえば
ドラマ内でママさんチェックするクイズ
があったんですけど、
ちょーーー難しいですガーンガーン
皆さんもよかったら!!
ママさんクイズ王を目指せ!!!笑い泣き
答えは最後に!!
 
①世界で1番高いものはなんでしょう?
新米ママ: ヒマラヤです
↑会場から悲鳴爆笑
②お子さんがお腹が痛かった時、どうしますか?
新米ママ: 小児科に行きます
↑本当の母親じゃないわ!と非難の声がゲラゲラ
 
リボンリボンリボン
 
さてさて。
そんな中、やっぱり期待を裏切らない
前回も大活躍なこの方!!

アニメーションGIF

そう!ユンパク様❤️

 

うん。「サーチ」じゃ、クソイケメン宇宙人くん

 

そんな彼が
今回も期待を裏切らず大活躍!!

 

 

もう期待に応えるって大事❤️

誰かスタートアップに伝えて📣ラジャー!

 
ちょっとユンパクの体調不良があり🤣
妊産婦ガウンが1番楽と言って
堂々着ちゃうユンパクピンクハート

アニメーションGIF

似合うし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして今回も

ユンパクお得意「もしも」シリーズ!!yay!

 

前回は「もし母乳で育てなかったら」でしたが、

今回は「犯罪者の77.7%が子供時代に

両親の愛情が十分に受けられなかった」

という説からの妄想ほっこり

 

「もしも息子のそばに母がいなかったら」

息子ーーーーー!!!爆笑爆笑

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

もうナリキリ度合いが

芸人さんレベル!!爆

 

ちなみにユンパクのIGにも

堂々登場!

ノリノリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

好きだわー

こういうの!!!

ってか、今IG見て思い出したけど

コレもやってたじゃんね爆 サンガプ

 

もはや天才演技職人?!

 

し・か・も

ユンパク様ってば

コミカルだけでなく、スイート部門も

ビシッと決めるのです!!

いいパパはもちろん!

 
ハート二人の付き合ってた頃ピンクハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

オモオモッ〜🥰
私にもしてくれーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
こういうシチュエーション
大好物なんだよーラブヤメーーーイ!
 
 
とにかくとにかく
そんな感じでお笑い要素ありつつも、
現実的な問題も取り上げてあって
そのバランスの良さも高く評価したいし、
なにより
忘れかけてた想いを思い出させてくれた
この作品に感謝しかないおねがいおねがい
とにかくたくさん泣いて笑ったキラキラ
 
シーズン2期待したい作品です♪
 
 
ドラマ中、
ママは家族のケアは最優先でするけど、
自分のケアは「ママは大丈夫」と言って、
食事にしても体調にしても、
とにかく後回しにしがちだから、
自分をもっと大切にしてあげてって
言ってましたが、
ほんとわかる!!!
ママって家族のために
本当に頑張ってるんだよーおねがい
え?私が言ってもねって感じ?爆
 
とにかくどんなベテランママだって、
新米ママだって、
育児は毎回初めてだから
失敗もするし、悩みもある。
これからママになる人ももちろんで。
経験を積みながら
少しずつでも一歩ずつ
前に進んで行けたらいいですねウインク
 
ケアセンターの所長さんが最後に言うんです。
「いい母親は完璧な母じゃなくって、
子供と一緒にいて幸せだって思える人のことよ。
だから、あなたも幸せになってね」
えーんえーんえーん
 
皆さんの幸せと健康を心からお祈りします🤞
 
 
 
今日は娘の誕生日🎂
あんな悪態ついて出産したけど爆
生まれてきてくれてありがとう❤️
ケーキは流行りの?鬼滅の刃しのぶさんで
 
ココで頼みました。
ご参考まで👇👇
 
クイズの答え:①母親の気品②母親の手が最善の薬
 
 
今日のニュースはなんだろな❤️
⭐️ついにキムウビンがIG開設!
本格的に始動のサインですね爆笑