イラつくー!! 「スタートアップ」スティール | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

もうさっきこの記事見て
言わずにはいられない!!!

今週の「スタートアップ」スティールガーン



なんかめちゃめちゃ
イラつくぅ〜〜!!!

ナム男のドヤ顔もイラつくし、


この周りの外タレもなんなん???
滝汗滝汗滝汗

英会話スクールの広告かよ!!

あーーどんどん見る気を失ううずまき

この間まで素敵な週末過ごせてたのに
あれは夢だったの?!笑

ほんと悪夢だわもやもや










悪夢といえば
去年の私の誕生日


旦那からのギフトが…


韓国ラーメン鍋


うん。

こちらも生き地獄真顔真顔真顔


今年からギフトは断ったし炎ムカムカ
センスのない旦那は持つもんじゃない笑い泣き