「わかっていても」2話 感想 18禁&ネタバレ有りです♡ ビハインド映像 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

今日は感想だけで。

だって内容とかあったっけ?!爆

気になるアイツは思わせぶりな

ソムタダキス妖怪で

ロックオンされたら

どんなにあがいても逆らえない滝汗

そんな話っしょ?爆

 

なんにしても先週予告で話題になってた

あのシーン!!

 

ワクワクしたBBAのつぶやき時系列

 

 

きゃー♡

まじか!

嘘でしょ

うわっ

すげーぞ!

って、夢かよっ!

 

で🧡し💜た💙

 

映像もつけてもう一度グッ

 

きゃー♡

 

 

まじか!

 

 

嘘でしょ

 

 

うわっ

 

 

すげーぞ!

 

って、夢かよっ!

 

うん。夢オチで・し・た笑い泣き

もう何回これに騙されたらいいん?爆

予告に何回騙されるん?爆

学習力ないBBA

まさに

「わかっていても」

チーンにやり

 

リボンリボンリボン

 

それにしても今回は

想像以上の18禁!

ソンガン大丈夫なん?爆

え?次は英Vご出演とかないよね?←コラッ

 

ま、エロ部分強烈だったけど、

その分内容がイマイチ過ぎて

みんな面白かった?←

 

ほんとソンガン

 ただのキス妖怪笑い泣き

 

 最後の最後まで

一貫キス妖怪💋

 

あっちでもこっちでも

キス妖怪💋

 

 

いっそファンタジーに

なればいいっ笑い泣き

 

あーこれも倍速視聴組かな〜ニヤニヤ

エロんとこだけガン見で🤣

 

キス妖怪話題のあのシーンはコチラ

 

 

 

リボンリボンリボン

 

そーいえば!!

ココは報告しとかないと!!

Check Point上差し

 

ギャランドゥーなし!!

 

ザンネーン笑い泣き笑い泣き

(自分、ギャランドゥー好きですラブ)

 

ほぼエロ写真しかスクショしてないっていう笑い泣き

 

人気ブログランキング

 

ビハインドでました爆笑

👇お腹いっぱい過ぎるキスシーンビハインド