「九尾の狐とキケンな同居」10話のチャンギヨンを愛でる編2️⃣ ネタバレあり ビハインド映像 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


 

前回のあらすじに続きまして

今回は

ただただギヨンを愛でる回っす♡

ファンには夢の回だけど

そうでもない人は

高速スクロール開始で爆 チーチャ‼︎

 

とにかく10話のギヨンは

いいとこばっかりだった!!

流れ的には

前回のむしゃぶるギヨンから放送開始ラブ

 

んで、イメージギヨン映像ブッこまれおねがい

またBGMが爽やかなんだ!爆

 

その後スキンシップはガーン…ってなり

スキンシップ拒否ギヨン

最後はヘリの胸ぐら掴むっていうね笑い泣き笑い泣き

 

んで、デートで行った

ゲーセンのシューティングゲームで

突然… Kill itギヨンがご登場!!

これには夜中声出して笑っちゃったしウインク

ってか、やっぱかっこえーーーラブラブ

 

他にもズッコケギヨンとか

 

ドワン→ギヨンっていう夢の共演

 

ビハインド

とか、微笑ましいシーンが盛りだくさんピンクハートピンクハート

 

その上ですよ!

 

コレ見て!!

本気で夜中顔が笑いまくって

何回も見ちゃったピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

誰かギヨンに

チキン🍗かピザ🍕のCM

やらせてあげてー!!爆

 

絶対売り上げ上がるから!!

めっちゃ自然体で美味しそうに食べてて

良くないですか?←目の錯覚なの?

見てる私まで

幸せ気分だったしラブラブ

ギヨンって、もともと食べるの好きだから、

コレ、すでに演技じゃないよね?笑い泣き

「長老色」微塵もなかったし爆

 

ってか、ここで

奇跡のエロショット♡

も撮れるっていう炎炎

 
 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

え?妄想膨らまない??

 

私だけかーいおいでおいで

 

ちなみにコレってライスペーパーだよね?

こんなパリパリ食べるもんなの?!

水で濡らすよね?

 

 

そしてそして最後は禁断シーン!!

 

禁断症状で具合が悪くなった

ギヨンに駆け寄ったヘリ

 

この後のギヨンの目な!!

本気で欲しがってんのよ!!

キスしたがってんじゃなくって

精気欲しがってんの!!

まじで秀逸ですからラブラブ

 

 

 

アップにしちゃうけど!!爆

エロじゃなくて妖なのよ。

いやー感心したウインク

さすが隠をやらせたらピカイチ若手だわチュー

 

ビハインド

最後アゴなでるヘリが

羨ましすぎる😍😍

リボンリボンリボン

 

さてさて来週!!

こんな笑顔を見せた挙句

 

嫉妬ギヨンも匂わせ

最後はベッドの上ですがニコニコ

こんな厚着で2人が寝っ転がられても

何もいいもん期待できない

荒んだBBAっす笑い泣き

 

ちなみに視聴率ぽってり苺


9-10話ビハインドも出てますおねがい


 


追記:11話の感想書きました


 


人気ブログランキング

 

おまけ