「驚きの土曜日」ビハインド/「九尾の狐とキケンな同居」視聴方法 君のチャンギヨン愛見せてみろ! | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

そんなわけで

ギヨン、春のチャン祭り~💖

 

昨日アップしましたが

 水曜日から始まります

チャンギヨン・ヘリ主演の

「九尾の狐とキケンな同居」の番宣で

出演した「驚きの土曜日」!!

 

 

韓国のいいところの一つだけど

 

すぐビハインド出るぅ~♡

 

 

言える事は本編もそうだったけど

舞台裏のギヨンも

 

ドラマのようなクール姿は

微塵もなく爆

 

つねにナーバスからくる

クネクネギヨン♡

 

本番前も

めっちゃしんどそうで、逆にウケル笑い泣き

ヘリ姐さん。3歳年下ですが・・

ガッツリ手を握られてのご入場!!爆

 

完全に終始姉妹テイで。

 

がっつりジョシギヨンもあふれつつで

ノムノム キヨぅ~♡←想像韓国語な

 

 

 

最後は緊張がとれたみたいで

いい感じだったなとグッグッ

 

こーいうノリ👇は見てて

まじで幸せ♡

 

 

ビハインドはコチラ

 

 

 

 
 

 

 

 

肝心のドラマの方ですが。

最近質問が増えてきてるので

一応お知らせですが

 

この「九尾の狐とキケンな同居」

視聴方法!!

中華系プラットホーム

「iQIYI」で配信予定です!!

怪しいサイトでもないのでご安心を爆

解約もスムーズにできます←経験済み

難点はRakutenVikiとか違って

英語字幕オンリーな事ですガーン

なので、英語が苦手な方は抵抗感じるかもですが

そんなもんギヨン愛♡を考えたら

 

何が問題ですかーーー!!

元気があればなんでも出来る!!

抱かれることはなくても

英語は読める!!

気合いだーー!!爆

 

うん。自分が一番苦手な根性論で

一応叫んでみた笑い泣き

 

とりあえず

以前も言ってますが

 ラブコメなんでね。

絶対雰囲気だけで

全然いけると思うので

是非一緒に楽しみましょう♡

 

君のギヨン愛

ガッツリ見せてみないかい?グラサングラサン

 

以上。

視聴仲間作るのに必死なBBAでした~

あんにょんピンクハート