映画「明日の記憶」「君だけが知らない」ソイェジ キムガンウ主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

最近RakutenVikiの映画配信が

めっちゃ多いし、早いです!!どうした?

 

 

ソイェジ、キムガンウ主演
「明日の記憶」
邦題「君だけが知らない」
Rakuten Viki検索ワード「Recalled」

 

 

ちょうどコレが公開された時

ソイェジは渦中の人だったんですがにやり

確か初週観客動員数1位だったとかグッ

ってか、4月公開で5月配信って早過ぎね?🤣

 

あらすじ

ある事故で大怪我を負い、
記憶を失ったソイェジ。
献身的に介護してくれる夫キムガンウと
穏やかに過ごす中、
ある日突然他人の未来が見えるようになった。
 
ソイェジを突然襲う恐ろしい未来の幻想と
消えてしまった自分の記憶で混乱する中、
真実を突きとめようとするソイェジが
最後に見つけたものとは?
ずっと寄り添ってくれてる夫の本当の姿は?
というミステリースリラー作品ですニコニコ
 
 
 

感想

私、あんまり映画って普段見ないもんで
スタンダート的なものが
わからないっちゃわからないんですが
感想としては
面白かったです!!
 
 
よくある記憶なくす設定とか
よくある幻想が見えて
みんなから頭おかしいとか思われる設定とか
夫が急に怖い瞬間あったり設定とか
 
色々ソレあるあるー設定おいでおいでなんだけど、
ラストの怒涛展開は
意外と面白くって
見終わって、あ~スッキリした♡
っていう、いい気分に!
主演のソイェジも
こないだまで「サイコだけど〜」とか
「私生活暴露された洗脳キャラ」とか
濃いやつだったんだけど爆、
今回は比較的
低音ボイスがよりしみる抑えたキャラで
どっちかっていうとか弱そうな感じ?
なかなか新鮮でしたニヤニヤ
 
日本公開はあるんだろうか?
機会あれば是非☆

 

追記

日本公開10/28に決まりました

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

〜おまけ〜

ゆうやんのキス職人特集

 

「滅亡」ポスタービハインド

 

ソイングク@Marie Claire

 

 

「五月の青春」イドヒョンビハインド

 

ドラマ「五月の青春」ビハインド

 

 

 

ちょっとこのビハインド見て、

イドヒョンポイントマイナスだった〜爆

なんか電車のヤツとかヒイタ笑い泣き

つかれてるのかな?笑

 

んで、

今ノってるはずのイドヒョンの謎CM

どうした?どうした??爆

いや、普通のもあんのよ。一応爆

 

そして、ナムジュヒョク
宇宙規模でのCM笑

 

⭐️イスンギ&イダイン交際❤️

スンギLOVEのsaruさんに捧ぐ