こんばんは


本日2回目の更新です。




今年も残すところ数時間びっくり

あっという間に今年も終わります。


という事で、自分のブログを読みつつ、簡単に今年を振り返ってみます照れ



1月

全集中展に行ったのが1番印象的


あと、大寒波ガーン

めちゃめちゃ寒い日がありましたね!



2月

鬼滅を観に行って大号泣してたw



3月

なんか、色々あってめちゃ痩せてたw

何だったっけ?と、しばらく考えたら西のパーク大やらかしだった笑い泣き



4月


3月に行ったユニバの記事をやっとアップ。



春休みを満喫していました。



5月

自転車で転けて鞭打ちえーん




6月


マリオの映画に行きました!

また家でも見たいですラブ



7月



更新は8月ですが、7月終わりにイルカ島に行きました!

4年ぶりにイルカと触れ合い泳いで、とても楽しい時間を過ごしました。


あと、福岡にも行きました!




8月


更新は11月ですが、10月末にディズニー旅行に行きました!!

これも西のパークで大やらかしがあったから昇天

反省点を踏まえて、計画を練りに練り充実した旅行になりましたキラキラキラキラキラキラ



11月


先輩たちと忘年会。

また新年会もしたいです!




12月


キッザニア福岡に行きました!

あと、記事にはしてませんが、次女の授賞式がありました。



賞状などを頂きました。





めっちゃ簡単に振り返りましたが、とても充実した1年でした。


結婚してトップ3に入るくらいの大事件(西のパークで大やらかし)もあったり、なかなか濃かったなと笑い泣き


今年も笑った事、悩んだり大変だった事、嬉しかった事など沢山ありました。

2023年はもう二度と戻りませんが、沢山の思い出を、ふと思い出し「懐かしいねー!」なんて言いながら、思い出話が出来たら良いなと思います。



途中でも書きましたが、来年こそブロ友さんにお会い出来たら嬉しいです照れ



完全に自己満ブログですが、来年もお読みいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いしますうさぎ龍




門松最後までお読みいただき門松

ありがとうございましたコアラ


よいお年をお迎えくださいキラキラ

まや(^^)