こんにちは!


今日は朝イチ、今日の夕食用にオードブルを買いに行きました照れ

今夜は雪だるまの年越しライブキラキラ

めちゃめちゃ楽しみですキラキラ




さて、最近のあれこれです。


5年ぶりに友人に会いました。

同じ年齢で、話しが弾む弾む。

近況報告やヲタ活など色々笑い泣き

トリニータで知り合った友人ですが、今はお互いサッカーを観に行けてないので、来年こそは行きたいね!と爆笑


コメダでおしゃべりしましたラブ



それから、夫が申し込んだ映画のチケット。

家族分当選したので観に行きました。


映画の前に大戸屋でご飯。







スター可愛かったキラキラ




それから、用事の合間にコメダ。


このパン初めて食べました!

いつも売り切れなので、食べれて嬉しいキラキラ



それから、クリスマスのケーキ。

不二家のケーキを通販で購入。

雪だるまのグッズが欲しいと長女にせがまれ笑い泣き

娘に弱い夫は即予約!!

(杵築市にしか不二家がなく、片道1時間以上かかるので通販)

冷凍で届きます。

冷蔵庫で解凍中だったのですが、私が急遽仕事に行く事になり解凍5時間くらいで出したからなのか?ちょっとハゲたアセアセ


長女は大喜び。(ケーキよりも雪だるま




それから、県産品運動で買ったやつ

本当ごめん。醤油辛くて高血圧まっしぐらなお味で、我が家には合わなかったですえーん

甘辛な感じかと思ってたので、自分で味をみてリメイクすれば良かったです。


それから、またクリスマスの話。

妹のお家に集まるので、ちょっと作って行きます。


みんなで持ち寄りラブ



トマトのマリネとサーモンのカルパッチョ


好評で嬉しかったです。


その夜、我が家にもサンタさんが来ました。




翌朝、大喜びの子供たち爆笑



私は妹からもらったお土産を開けてニヤニヤ

嬉しいー!



そして、また違う日。

長女の用事が早めに終わったので、お店がオープンするまでコメダで時間潰し。



最近、コメダ率高めです爆笑




あと、ファミマのあつ森。



可愛いラブ


あつ森を久しぶりにしてみたら、寝癖がついてましたwwwGはいなかったのでホッにっこり



それから、LAWSONのボンドまん

可愛いキラキラ


中身はちょっと苦手で、半分夫にあげましたw




子供たちと買い物に行って、途中にスタバへ


これ飲みたかったんです!

ほうじ茶大好きなので気になっててラブ

とても美味しかったですキラキラ

次は甘さ控えめにしたいですニコニコ

(キャラメル少なめとか出来るのかな?)



それから、しまむらのハッピーバック

絶対買えないだろうな。と諦めていましたが、やっぱり気になってアセアセ

ダメ元で行ったら1つだけ残ってました!


レディースLでしたが、長女は買えて大喜びピンクハート

子供の好きなキャラ、親もハマりがちwww


ズボンもお文具の刺繍が入ってるし、ブランケットとアクリルキーホルダーもあってコスパ最強だと思います!

レディースLですが、ズボンも絞りになっているので引きずることもなく、ゆったりと着れて良きキラキラ



色々、詰め込みまくった感ありますが、こんな感じでクリスマス辺りを過ごしておりましたルンルン






星誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー星



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)