こんにちは



昨日は頭痛で目が覚めて夕方くらいまで耐え続けましたえーん


朝、ロキソニンを服用して「少し良いかも?」と思ったけど気のせい。

仕事中に耐えれなくなってSG顆粒を服用するも全く効かずネガティブ


そうよね。ずっと気づかないふりをしていたのよ。

この頭痛の正体は偏頭痛真顔魂

諦めて専用のお薬イミグラン点鼻をしてすぐ楽になったよだれ

早く使えばよかったな。

相変わらず頭痛との付き合い方がわかってない私です。


さて、夏休み某日。

用事があって大在方面に行ったので帰りに焼肉を食べました。


カルビとホルモン


カルビ


私はホルモン塩


こちらの店舗は初めて来たけど、全席個室、半個室みたいになってて良きニコニコ飛び出すハート

野菜もたくさん食べましたピンクハート

めちゃめちゃ美味しかったですルンルン




それから長女と行ったカギのしっぽ

コーヒーシェイクにしてみました。

結構、大人向け?苦味があって美味しかったです。


長女は白玉が食べたかったらしい。

アプリのクーポンを使い、お誕生日月なのでプリンを頂きましたキラキラ



このプリンが滑らかでめっちゃ美味しいキラキラ

こちらとは別に、次女にもプリンをテイクアウトしました。



それから、また別の日。


子供たちとスタバへ行きました。

いつものほうじ茶ラテ

冒険しきらん人パー笑い泣き


また別の日はワッフルとほうじ茶ラテ





お中元解体セールで買ったギフト用のビールとガーリックシュリンプ風のおつまみ

ゲームしつつ自分時間を楽しみましたラブ




それけらコンビニスイーツなどなど

夫のお土産

カロリーの爆弾みたいな味(美味しかったけど)


↓このわらび餅美味しかったなニコニコ

まだ売ってるのかなはてなマーク

最近、あまりコンビニに行かないのでアセアセ




↓これも美味しかったけどカロリー(以下省略)

おばさんは半分で満足でしたにっこり


↓これ美味しかったですニコニコ

半分で満足するくらいのボリュームでしたが、子供たちは喜んでましたニコニコ飛び出すハート



あとパケ買いのチップスター

後遺症なのか?

塩味が強く感じるんですよねアセアセ

チップスターに限らず、なんかしょっぱいと感じてしまいます魂

その内治るかな?



そして、完全に出遅れたチロルチョコ

おばけは無いよねー。

あれから無くなるよねー。


発売前日まで覚えていたのに、当日に忘れているという真顔


ブロ友さんの情報を見て夫に連絡したけど、時すでに遅し魂


他の絵本もチロルチョコにしてほしいなピンクハート






おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ


まや(^^)