こんばんは


休みはあっという間に終わりますね(´ω`;)

また明日から仕事です昇天



今日、子供たちと買い物に行ったら、どこで聞きつけたのか「これバズってるよね!」「買ってー!」「食べたいー!」と買う事になった雪見だいふく爆笑


最近、コスモスやマックスバリュで売ってるのを見かけた事がありますが、人気らしいですね!

(ハッピーさんニコニコ


そもそも白い恋人を食べた記憶が遥か昔すぎて、思い出せませんが、美味しかったですラブ




先日、地元の先輩たちと忘年会をしました。

まずはカラオケからキラキラ

アニメ映像でテンション上がるヲタたちw

ガンダム...本当に映画になるなんてwwwもう都市伝説かと思ってたわwww




それから忘年会

金麦だけど、このメンバーで集まったら全て美味しく感じますキラキラ


ピザやパスタも美味しかったです。



提供スピードも遅くない。

(接客は微妙だったけど)



それから激寒の中、都町方面へ

先輩なんて薄いアンサンブル1枚で来たのに平気らしいびっくり

2月の北海道でも、それの上に毛糸のポンチョ1枚羽織って朝6時から雪まつりの物販に並ぶ強者。


その先輩が「アイス食べに行こう!」と言うので、みんなで行きました!


今話題のお店です。

SNSや地元の情報番組にも出ていた人気店。



めっちゃ混んでた!

↓の写真。私たちの後ろにも飲み会終わりの数グループの方たちが、誰が奢るかじゃんけんをしていて、大賑わい。

私はコーヒーゼリー、先輩たちはチョコバナナ




寒すぎて味がわからん昇天

そのくらい寒かった雪だるま


昔、シダックスだった所で風を避けつつ食べて帰りました。



寒くない日に行くことをオススメします爆笑





久しぶりに先輩たちに会えて嬉しかったです!

また集まれる日を楽しみに頑張りますニコニコ





パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ


まや(^。^)