こんにちは!


お久しぶりです照れ

1ヶ月以上ぶりですが、復活出来ましたニコニコ



お休み前は特になにも無かったのですが、色々と予定が立て込んでいて「これはメンタル的にもヤバイ事になりそう」と思ってたら、やっぱりメンタルバチボコやられました。

結果的に年末年始に増えた体重を戻すどころか、それを上回りズボンがズリ下がるレベルになったのでネガティブ

最後に何キロ痩せたか写真載せときますね無気力

(興味ねぇ)


2月末

いいちこグランシアタでお笑いライブを見ました。


家族で行ったのですが、めっちゃ笑いました。


物販もあって、クッキーとカステラを買いましたよだれ



すっちー最高!


それから職場の方に名古屋のお土産をいただきました。


新幹線の中でビールと一緒に食べたら更に美味しいだろうなぁ〜ニコニコ



それから、お別れ遠足があり


ネタ切れの為、シールで誤魔化すw


喜んでくれたから良かった飛び出すハート


あと、ホワイトデーに夫からニコニコ



可愛いー!

夫にしては良いチョイス爆笑キューン









健康診断もあり食事も気をつけつつ禁酒生活をしていました。

更に色々心配事などが重なって1ヶ月ちょっとで...









before

激太り驚き




after



この体重で晒すなよwって感じですが魂が抜ける

変な痩せ方しちゃって顔色悪いし、色々不調が出てしまいました。


現在はメンタルも回復し、食欲も回復←

ボチボチダイエット頑張りたいです指差し




またマイペースに更新して行きますので、よろしければご覧くださいキラキラ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


最後までお読みいただき
ありがとうございましたコアラ


まや(^^)