こんばんは!!



いや、もう目がぱんぱんですわ。

それの理由は最後でアセアセ

大した話ではないです爆笑





その前に

まずは節分の話。



夫に豆を「買って来て」と頼んだら...

大量ネガティブ

そげぇーたべれんちゃ(大分弁)

鬼滅のは食べ終わったけど、後はどうするよ驚き





それから、先日見つけたお菓子

絶対美味しいやつ!とレジ前にあったお菓子。

めっちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

また買いたい!!



あと、夫にもらったスイーツ

思ったよりちっちゃかったけど、クリームが美味しくて最高に美味しかったです!甘過ぎないクリームで抹茶の香りがしました。


それから、いつかの仕事の後にスタバへ


ドリンクチケットをもらったから、寒いけど普段あまり飲まないフラペチーノにしましたニコニコ

甘さが仕事で疲れた身体に染み渡るキラキラ




連勤が終了して、久しぶりにハイボールで乾杯リキュール

うまいっ!



それだけで終わらず

1人飲みスタート


梅のお菓子はなんでも買っちゃう説


そろそろ、本気でダイエットせんとヤバい。


と、言いつつ食べちゃうので本気を出すために健診を予約しました昇天


検診センターの内科検診の先生(女)が怖いです。

標準体重じゃ無かったらボロカス言われますネガティブ


「ボロカス言いすぎてクレームが来る」と自分で言ってたし魂


おぉ怖っ!!


とにかく頑張ります!!



さて、目がぱんぱんな理由ですが...



今日は映画を観て来ました。


楽しみにしていた

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里


やっとですよ!やっと!!

注意以下、いつも以上に語彙力がなくなります。苦手な方は読まない方が良いです。)


多少のネタバレもを含む可能性があります。

ご注意下さい。



やっと、ワイの推しが出るんすわ!!




まず、チケットを購入しまして入場→入場者特典もらう→着席。


3席くらい空けて両隣に人がいる。


着席と同時に涙拭く。

(花粉のせいで左目から涙が止まらない) 


周りの人たちに絶対「こいつもう泣いてる!?」って思われたかなアセアセ


映画は遊郭編の10話と11話が先にあるんですが、本当泣く。

堕姫と妓夫太郎のところ本当無理。

可哀想すぎる。


あの包まってるシーンになるまでで号泣。

マスク終わる。



そのあと、無惨様のパワハラがパワーアップされていて本当に本当に最高すぐる。って泣く。


上弦の鬼の声優さんがめちゃめちゃ合ってて鳥肌がヤバかったのと、童磨のマモさんが可愛くって可愛くって「キャスティング最高かよ」って涙拭いてたタオルハンカチ引きちぎりそうになった。(勢い)


それから、炭治郎が目を覚ますシーン。


おいおい、かわよかよ愛


カナヲかわよ。


禰󠄀豆子も終始かわよですわ。




刀鍛冶の里に入れば泣くシーンはないから安心と油断した自分を殴ってやりたい。



「うわ、里の人たちが動いてるー!!喋ってるー!!蜜璃ちゃんだぁぁぁあ!!」って待ちに待った映像にウルウルする。(こんなはずでは)



蜜璃ちゃんの乳房のシーンも待望だったけど←



温泉玄弥登場ですよーキラキラキラキラキラキラ

炭治郎に感謝しかない。



おいおい、思春期丸出しかよ!可愛いかよ!!

このシーン永遠続いてくれよなッ!(悟空)


よくわからんテンションで感動し、無一郎登場。



新しい曲も流れて最高過ぎたキラキラキラキラキラキラ



曲も映像もかっこいいです。


凄い!!と感動してたら、最後に炭治郎たちと玄弥が並んでて「同期で並んでるー!!仲間!!!1人やないんやで!!」ってその後のストーリーも思い出して泣いてしまい、半乾きのマスクがまたびしょ濡れ


マスク終了のお知らせ予防




語彙力皆無でお届けしましたが、放送が楽しみですねニコニコって事です。



この調子で泣いてたら、推しが...の時はどうなるんですかね?怖いので考えるのをやめますにっこり






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ


まや(^^)