こんばんは



今日も暑かったですね。

それなのに次女はヒートテックを着て行きましてアセアセ

帰ってきたら汗がすごかった。



さてさて、春休みのこと



桜を見に行きました。




長女はあまり乗り気じゃないので、写真は少なめ真顔

思春期って写真撮られるの好きじゃないよねアセアセ




2人とも大きくなったなぁ。なんて、後ろ姿を見つつしみじみ。


↓夕方のニュースで紹介して頂いた写真。


あっという間に桜が終わり、体調不良や雨でチューリップを見に行けず心残りがあるものの、いい写真が撮れて良かったです。




それからアミュへ行きまして


ランチ♪


子供たちはペンネグラタン

キッズセットのペンネグラタンにはパン食べ放題とドリンクバーが付いてましたニコニコ


私もドリンクバーとパン食べ放題のセットを付けました♪



店員さんが焼きたてのパンを持ってテーブルを回ってきてくれるので、子供たちも目をキラキラさせて店員さんが(パンを持って)来るのを待っていましたwww





そして、いつかのMKレストラン


点心が食べたくてにっこり


肉まんの外側だけのやつ。何だったか忘れたけど、ふっかふかよだれ

この枕で寝たいニコニコ


胡麻団子めっちゃ好きピンクハート





沢山食べましたキラキラ

終わりかけの鍋を写真撮る奴。

夫が灰汁取り係。←仕事して


家族でお腹いっぱい食べましたニコニコ飛び出すハート




明日も頑張りますぽってりフラワー



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ


まや(^^)