こんばんは


夕方、洗濯物を干したのに、夕飯を片付け終わったと思ったら外から雨音がガーン

洗濯物ずぶ濡れで洗濯やり直し。

疲れ倍増でございます。




先日、家族で福岡市内へ遊びに行きました。


キャナルに着いて、まずディズニーストアへ


ディズニーストアってテンション上がるニコニコ

海外のお客様が多くてあまり見れなかったけど、欲しいものは買えたので良かったです。



それからジャンプショップや噴水ショーを見たりしてメインイベント

カービィカフェですピンクハート

奇跡的に予約が取れたキラキラキラキラキラキラ


時間になったのでお店へ


スタッフの方に一旦外へ連れ出されて説明を聞きます。


それから記念撮影。


スタッフさん「はい!プププゥーッ!」

全員苦笑い笑い泣き

これも思い出です爆笑


それからお席へ。


店内も可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


BGMもカービィのゲーム音楽なのでめっちゃ楽しいピンクハート


そして、1番食べたかった


ヘンケイ!くるまほおばりケーキ ~WELCOME TO THE NEW WORLD!~

税込1,958円


くるまほおばりケーキは1テーブルに1皿しか注文出来ません。


お、思い出はプライスレス笑い泣き

お高級なケーキを全方向から撮影。



可愛いラブ

現在は夏バージョンで涼しげなゼリーでした。こうなると通常バージョンも食べたい。



それから次女が注文したお高級な飲み物。

ウルルンスターカクテル(夏メニュー)

ランダムコースター付きです。

はい、可愛いラブ



こちらは長女が注文したお高級なパフェ

カービィのレモン☆レモンパフェ(夏メニュー)

めっちゃレモン爆笑

可愛いカービィのアイスの下は生のレモン(皮付き)が大量に入ってて酸っぱすぎたwww



それから次女注文のカービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせ

表情が可愛すぎるニコニコ



こちらは夫が注文した

ワドルディのおひるねオムライス

普通に美味しかった😊



私が注文したカービィのなつやすみ2023

ガパオライスは全然辛くなくて全年齢対象でしたニコニコ





しっかり堪能して、いざお会計!!



合計金額に目が飛び出そうでしたポーン



ゼロ1個多いやんwww

そっと夫へ伝票を渡して事なきを得ましたウインク




思い出はプライスレス!!

(震え声)


念願のカービィカフェに行けて良かったですキラキラ




その後は友達と合流して天神PARCOなどへ

地下のディズニーストアにも寄り、買いたいものも買えましたキラキラ


日帰りだったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。

世界水泳もあって高速も街中も激混みハッ



購入品。


ねこねこ食パンラブ

妹たちへのお土産。


北野エース

ケンミンショーで見たあん食を発見したので購入。



ディズニーストア



夫はキン肉マン展に行きました。


ん?キン肉マンより蛍ちゃん多くね??


夫の最推しです。

制服バージョンすごくね?

あんま見た事ないびっくり



往復の運転は疲れたけど、また年内に福岡市内へ行きたいですキラキラ






トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



最後までお読みいただき

ありがとうございましたコアラ



まや(^^)