熱くなる主題歌

新しいシングル↓は映画とドラマの主題歌飛び出すハート

 

明日からの買いまわり↓で購入予定。

イベントバナー

もちろん、5日か10日に、ですよ。

イベントバナー

 

(安い他店もある↓けどSPU目当てで↑)

 

7月から、がドラマに出るけれど、

視聴はテレビではなく、TVerかなあ無気力

 

テレビの録画はするけど、外付けのHDD

毎回、番組表からの録画予約が必要で面倒。

BDレコーダーはすでに容量いっぱい

 

そのうえ、録画タイトルは録画順に並んで、

番組別にまとまったりしないので観難い昇天

(録画できたら満足して未再生で放置‥)

 

PS5でテレビ視聴も録画もできる↓けど、

環境を整えるための課金、すぐにはムリオエー

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

ほかに「買わなきゃ」なのは、コーヒー豆↓

 

と、職場のお昼にいただく、昆布のスープ↓

 

と、隔月ぐらいで買ってる猫砂5L×4袋↓

 

と、チビ子さんのごはんを2種類まとめて↓

 

そういえば、PS5設置時にこのケーブル↓

 

を買って有線接続にしたけれど、リビングに

あるネット機器から、寝室まで繋げるのに、

10メートル

にせざるを得なくて、めっちゃ余ってるの。


ロボ子さんは邪魔だと思ってるよなあ)

 

8mぐらいがちょうど良いと思うのに、なぜ

5mの次は10mしか無いのかしら…ネガティブはてなマーク


うーん…???



子どもが自室でパソコンを使っているので、

そっちも有線にすべく、買い足したいけど、

5mでは短いけど10mは長いんだよなあ。

 

ちなみに我が家の光回線最大100Mbp

らしいので、CAT7のケーブルは完全に

オーバースペック

なのよね、もっとお安いやつでいいはず凝視