新年から日本はいろいろ、いろいろあって、

ここでもなにか言及すべきか考えたけれど。

 

書いたところで陳腐というか空虚に思えて、

心は傷みますが、言葉にするのは控えます。

 

 

今年は友だちが誘ってくれて、初詣に行った

けれど、おみくじ引くの忘れてた…魂が抜ける

 

恋愛運…の相手は「推し」でいいのかしら?

(いいよね?)

 

 

 

 

大晦日、楽しかったなあ。

 

しつこいようですがこのプロジェクター↓に

 

 

 

HDMIケーブルでPCを繋いで、投影指差し

(生配信中はもちろん全画面表示)

 

だがしかしたかし。

 

やっぱ、YouTubeはこれ↓を繋いだほうが

 

(我が家は第2世代)

 

 

よかったかもなあ…と思い始めて止まらず、

途中休憩で設定(にだいぶ手間取った)!

 

結果、

チビ子も思わず反応するほどのきれいさ!

(誇張表現)

 

アーカイブ残してくれてありがとう!!!

 

 

 

 

ディスクを読み込めないBDレコーダー↓

 

ですが、録画容量が500GBなのですよ…

スノさんたちったら今年も忙しくなりそうで

確実に足りなくなる…ネガティブガーンというわけで、

初売りセールで外付けHDD↓買ってみた。

 

 

 

(いろいろ試したらまた記事にします)

 

はい、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ