最近、大島てる(管理人)さんにハマって、

私は怖がりで、余計なことは知りたくないし、

大島てる(サイト)は見たことが無くて。

あくまでも、運営代表者さんのキャラクター、

声や話し方に惹かれて動画を観ていたのに、

YouTubeのオススメが怪談ばかりに!

コワイのイヤーーー!泣

 

ついで(?)に、図書館で借りてみたら、

賃貸物件のガイド本みたいな内容!苦笑

てる(管理人)さん、ほぼ関係なし。

 

 

いまだ手つかずですがなにか。

 

巷によくある(?)縦長の間取りの我が家、

南側に2部屋、北側に2部屋、ありまして。

 

北の片方は子ども部屋、基本ノータッチ、

 

もう片方は、このような経緯↓で収納部屋、

 

引っ越してから放置の現状を、公開処刑~

image

恥を晒しきれず、モノクロ加工、笑。

 

衣類(=布)と、箱や本(=紙)を、

集約して置いているせいか、入った瞬間、

もわっ

と、こもった感じ…?うまく表せないけど。

 

 

こんなはずでは?

 

これらのものはそもそも、これまでの住居で、

押入れに詰め込んでいたわけです。

 

旧アパートでは1間と半間に、ぎゅう詰め!

イッケンとハンゲンと読むんですね!

 

押入れには猫らも入っていたので、衣類は、

洗濯して掛けてもすぐ、毛だらけだったり。

洗い直して着ることも…

 

引っ越しの荷造りで、ものを出してみたら、

よくもまあこんなに入ってたなと、感心←?

奥にしまいこんでいた本はかびてたり…

 

引っ越して、洋室ひとつ収納部屋にすれば、

押入れより絶対的にスペースが広いでしょ。

要らないものを捨て、本棚は別に用意して、

猫らも基本、自由に出入りさせなければ、

余裕でスッキリするはずと思ってたのに。

 

ごちゃっ

image

スッキリ?どこが??

 

 

長くなったので分けます。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

リフォーム(施主)

シングルママ

楽天ROOM