生命の樹カウンセリングの【ご感想集】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


 

私って何?

何をするために?

 

地球(ここ)に来た???

 

 

生まれる前の魂の段階で

決めてきた今回の人生の計画とは?

 

 

魂のブループリントを読み解くのが

生命の樹のカウンセリング

 

 

これまでにお寄せいただいた

生命の樹カウンセリングのご感想をまとめてみました♬

 

       ↓   ↓   ↓

 

虹 お客様のご感想虹
 
◆本当に不思議な樹ですね
 
◆本当の自分が戻った 
 
◆波乱万丈も成長のため
 
◆自分の殻をやぶって
 
◆内側から喜びがあふれる
 
◆不思議な展開の中で
 
◆納得だらけ!
 
◆比べることなく、本質を輝かせる!
 
◆楽しむことに罪悪感がある?
 
◆自分が知らなかった自分!
 
◆ものすごくワクワク♪
 
◆自分自身が1番の理解者♪
 
◆本当の自分に接続する!
 
◆私の使命はなんだろう???
 
◆自分の中でつながりだす♪
 
◆人生のシナリオはあった!

 

◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

 

生命の樹カウンセリングとは?