【ご感想】本当に不思議な樹ですね | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 


(↑古代ケルトの宇宙樹)

 

昨日、は新月でしたね~♬

 

新月前夜、突然の睡魔に襲われて

ちょこっと1時間のつもりが・・・

 

目覚めると・・・夜中の02:22!

 

そこから、夢をカタチにする

「生命の樹」をつくりだしました~(笑

 

(↑あえて見えないように(笑 えへへ

 

ギッシリと・・・間違えたりしつつ(笑

 

生命の樹のそれぞれの

スフィア(〇)に対応して

 

とっても関係の深い

身体・意識・宇宙(惑星)

 

があって・・・

 

 

書き込みながら

その惑星のエナジーを感じると

 

なんかもう、しっかりと

惑星に届いたな!って(笑

 

 

いろんな惑星と交流を

楽しんでました~♬

 

「生命の樹」って、ほんと不思議!!

 

 

はせくらみゆきさんによると・・・

 

 

生命の樹をはじめとする

「神聖幾何学」は

 

 

形態形成の場である

6次元の領域なんだそうで!

 

いや~!!納得なんですよ!

 

 

3週間後の自分を意図して

つくる「生命の樹」のワーク

 

詳しくはこちら

 

 

もう、書いた時点で

はじまってる!というか

 

 

「受けとった」も同然なのは

6次元に接続してるからなんですね~

 

 

魂のブループリントを読み解く

「生命の樹」カウンセリングでも

 

おもしろい?(不思議な)感想を

いただきましたので

 

ご紹介させていただきますね♬

(ご了承いただいております)

 

**************

(「生命の樹カウンセリング」2日後)

 

一昨日はありがとうございました。
あまりにも的を得てたので

本当にビックリしました❕(特に悪い所は…笑)


正に自分鏡ですね!
何で自分の殻に閉じこもったり

執着してしまったりしてしまうのかがハッキリと分かりました。

 

バランスを崩した時にそれに気づくのが大事なので

常に「俯瞰」して物事が見れるように生命の樹を眺めながら

成長していきたいと思います。


ともあれ、本当の自分の道を進んでいたので

それについては安心しました。

 

 

(「生命の樹カウンセリング」1週間後)

 

その後は…
生命の樹ってほんと不思議ですね、

そのまま受け取るだけで50%効果出るって話でしたけど、

どんなことに効果がでるかワクワクしていたら

職場でのコミュニケーションが円滑になっていきましたよ(^^)v。


多分自分のバリアが一皮むけたんでしょうね、

自分の気持ちに余裕ができたという実感はあったのですが、

それだけでなくそれが相手にも伝わり返ってくる反応も違ってきて…

それの繰り返しがどんどん良い循環サイクルに入っていった

という感じです。


一回のセッションの後そのまま受け取り、ただ樹を眺めていただけなのに次の日から違った世界が広がっていく感じ…

本当に不思議な樹ですね。
これからは更に自分に取り込み、意識を変えていくことで

成長して行きたいと思います。

**************

 

ありがとうございました~♬

 

いや~“素直さ”って

「受け取る」ためには

 

欠かせない要素ですね~♬

 

「(生命の樹)を眺めてるだけで

 ダイレクトに源につなげてくれます!」

 

それをしっかりと実践

してくださった!

 

その行動力が何よりうれしい~♬

 

 

私たちそれぞれが持つ

スピリットカラー

 

カラーにもポジティブと

ネガティブの両面があって

 

 

ネガティブが

悪いわけではないけど  

 

 

そこが出て来ると・・・

自分がしんどい!

 

 

なので

スピリットカラーの

「ポジティブ」な面を意図して

 

生命の樹を

ただぼんやり眺めるといい・・・

 

 

いやもう

意図すら必要ないのかも・・・

 

 

神聖幾何学(生命の樹)そのものが

形態形成の場(6次元)

を管理しているのだから♬

 

これからさらに

どんな不思議を見せてくれるのでしょうか~♬

 

(オマケ)

 

↑北欧の神話に登場する

 架空の木ユグドラシル

 

 

この木は、世界を体現する

9つの世界を内包してるそう!

 

その9つの世界とは・・・

 

あれ?「生命の樹」に似てる~!!

 

どこの国にも

不思議な木はあるのですね~♬

 

 

ますます惹かれてしまうのでした~♬

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)

【サロンOPEN39セッション】

アクセスバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト

60分セッションを期間限定3900円でご提供♬

詳しくはコチラ

 

【アクセスバーズ1日講座】

10/8(日) 10:00~18:00 福島にて開催

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

◆細胞記憶
 
◆地球とのコミュニオン

 

◆全ての生産的セクシャルエナジーの反発への

  磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的

  セクシャルエナジーの復元

9/24(日) 16:30~19:30 中之島にて開催

 

◆「MTVSS「 + 「免疫細胞の復元」 セット講座

(※「MTVSS」のみもOKです♬)

9/29(金) 10:00~13:00 福島にて開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※随時、リクエスト受付ます~♬

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

9/24(日)中之島にて開催

9/28(木)福島にて開催

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について