アクセスボディプロセス【細胞記憶】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ




*Cellular Memory(セルラーメモリー)*

 

細胞の記憶~Cellular Memory


あなたの身体に 

原因不明の痛みはありませんか?


過去や過去生において

体に負った傷や手術痕(瘢痕組織)など


セルラーメモリーは

体内の細胞が記憶している

痛みの記憶や肉体の


トラウマの影響から

解放するプロセス。



細胞がとらわれている

POV(ポイント・オブ・ビュー)

 

を解き放って

本来の働きを取り戻します。

 

新しいものから古いものまで

体内の細胞記憶の影響を取り消す

 

非常にパワフルなプロセスです。

 

体の傷あとやトラウマとは

小さな傷あとから大きなケガのあと


手術の傷あと、事故の傷あとなど



細胞レベルに刻み込まれた

 

手放せないトラウマ

となっている記憶

を消し去り


本来あるべき状態に戻していきます。
 

体が癒されることを


選択し、許可することで

まるで奇跡のようなことを


創り出します

 

あなたのボディにどんな変化が???

 

************


アクセスボディプロセス講座

【細胞記憶(セルラーメモリー)】

◆アクセスボディプロセス申込フォーム

 

***********

◆「細胞記憶」のご感想

【ご感想】ハートチャクラに強いエネルギーが





【生命の樹カウンセリング】


(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)

  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)