豊かさが循環した日♬ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

この夏、長年乗っていた車を手放し

中古の車につけたナンバーは

 

8888

 

この夏は、いろんなことが

怒涛のように訪れて・・・

 


違う段階に進むんだな~

背中を蹴っ飛ばされてるような(笑

 

 

ヨシ!っと、やる氣になった時

胸にきざみつける意味でつけた

 

 

8888

 

 

8という豊かさと繁栄

ご縁あるひとたちとつかんで

∞(無限大に)循環させていく!

 

 

そんな決意表明を込めて・・・。

 

 

そしたら先日、サロンに向かう

車のバックミラーに映る

 

 

後続車のナンバーが8888で

ずっとついてくる~(笑

 

 

そんなはじまりだった

アクセスバーズ1日講座♬

 

 

偶然にも受講してくださった

お二人は南部にお住まいで

 

 

はじめての方も再受講の方も

座学を熱心に聴いてくださって

 

 

8月に新たにテキストに加わった

ベカミクスクリアリング!

 

 

この自動操縦がなくなれば

何が現れてくるのでしょうか~?

 

 

とにかく、座学は宝の山♬

いろんなツールは使ってこそ!

 

 

日常にじゃんじゃん、

使ってほしいと思います~っ♬

 

 

この後・・・

 

アクセスバーズの

フリークリニックを開催♬

 

 

突然の呼びかけに

駆けつけてくださったAさん♬

 

 

Aさんのお母さまに私が・・・

BさんにAさんが・・・

 

 

それぞれバーズをギフト

させていただきました~♬

 

 

セッションしながら

 

 

なんか、すっごいおっきな

ものに包まれてる感じ・・・

 

 

ギフトしてるんだけど・・・

 

おおきな母の慈愛・・・

を受け取っていた私

 

 

母ってすごいな~

受容の力がハンパなかったです!

 

 

そして・・・

 

Aさんがギフトしてくださった

Bさんから初バーズの感想が・・・。

 

 

ご了承のもと

紹介させていただきます♬

 

***************

 

こんばんは〜🌙
昨日は、ありがとうございました🙇‍♀️
 
初めてのアクセスバーズ、頭を触られているのに
体がビリビリして不思議な感覚でした。
 
帰りの電車に乗りながら
何故か頭の中に物が詰まってない空間が
少しだけできたように感じ、これもまた不思議でした。
 
アクセスバーズに興味が無かったのですが
時間が出来たら受けてみようと思います。
 
ありがとうございます💕
 

***************

 

ありがとうございました~♬

 

 

「すっごくすごく、周りの人が

氣になって仕方がない・・・」

 

 

そんなBさんの話を聴いて

お誘いしてみたのでした~

 

 

なんと!

Bさんにギフトしてくれた

 

 

Aさんも昔はおんなじ悩みを

持っていたらしく・・・

 

 

通って、道!

 

 

だからこそ、わかり合える

ものがあって・・・

 

 

宇宙の采配に

驚くばかりでした~♬

 

 

考えすぎるBさんの頭に

ちょこっとだけできたスペース!

 

 

Aさんの貢献のエナジー

のおかげです~♬

 

 

1日を終えて、帰宅する道でも

2台続けて 8888 が♬

 

 

まさに

「豊かさの循環の日♬」

 

 

ギフトすることも豊かさ

レシーブ(受け取る)ことも豊かさ

 

 

同時に、行われて

常に、循環している!

 

 

エネルギーの原則であり

宇宙の法則♬

 

 

いろんなカタチで

宇宙が教えてくれた1日でした♬

 

 

すべてに感謝なのでした~♬

 

【サロンOPEN39セッション】

アクセスバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト

60分セッションを期間限定3900円でご提供♬

詳しくはコチラ

 

【アクセスバーズ1日講座】

10/8(日) 10:00~18:00 福島にて開催

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

◆細胞記憶
 
◆地球とのコミュニオン

 

◆全ての生産的セクシャルエナジーの反発への

  磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的

  セクシャルエナジーの復元

9/24(日) 16:30~19:30 中之島にて開催

 

◆「MTVSS「 + 「免疫細胞の復元」 セット講座

(※「MTVSS」のみもOKです♬)

9/29(金) 10:00~13:00 福島にて開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※随時、リクエスト受け付けています~♬

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

9/24(日)中之島にて開催

9/28(木)福島にて開催

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)