ボディプロセス【地球とのコミュニオン】講座 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


 

アクセス・ボディプロセス®~ご紹介~

  *地球とのコミュニオン

 

 

地球と共に、ここにいる?

 

 

地球上に生きているのに

「ここにいる」感じがしなかったり

 

 

「早く帰りたい」

「ここにいたくない」

 

 

・・・と思ってたりしませんか?

 

 

地球とコミュニケート(=コミュニオン)

して、わかりあえている?

 

 

共に生きることが出来ている?

 

 

地球と共に生きる ということは

身体とともに生きる ということ

 

 

私たちの身体は地球の一部

 

 

アクセス・ボディプロセスの

「地球とのコミュニオン」

 

 

地球のエネルギーを受け取って

生きていきたい方へおすすめです。

 

 

グラウディングを強化して

地に足をつけてくれるので

 

 

現実感にとぼしくてフワフワしたり

めまいを起こしやすい

深い睡眠がとれない・・・

 

 

などの症状が

改善されるかもしれません

 

 

私たちと身体にとって

 

 

地球から切り離されたり

断ち切られた部分を修復し、

 

 

地球からレシーブして

地球にもギフトすることができます

 

 

地球とのコミュニオンとコネクションを

復元させていきます

 

 

自分の身体と地球に何ができる?

 

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

◆細胞記憶
9/25(月)19:00~22:00 大阪・福島にて開催
 
◆地球とのコミュニオン
9/26(火)19:00~22:00 大阪・福島にて開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

9/24(日)中之島にて開催

9/28(木)福島にて開催

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 
【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)