【ご感想】こうなる運命のもとに生まれて来た! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

ある朝、頭のなかで

「ケルビム、ケルビム」

 

 

とこだまが続き

寝ぼけながら調べてみると

 

 

生命の樹をまもっている

智天使だと知って

 

 

びっくりしたことがあります

 

 

(過去記事)

シンクロの連続には天使がいた!

 

 

(創世記)

 

神にそむいたアダムとイブが

エデンの園を追い出され

 

 

神は、智天使ケルビム

エデンの園の東において

 

 

生命の樹を守らせました♬   

 

 

 

そもそも

生命の樹やカバラに

 

 

興味をもつこと自体

不思議ではありますが(笑

 

 

 

私と同じように

生命の樹にひかれる人は

 

 

魂のルーツを探してる!

というか

 

 

ここでしか見つからない

何かを探してて

 

 

生命の樹カウンセリングで

 

 

見つかってホッとする

みたいです♬

 

 

そんなお一人、Aさんの

ご感想を紹介させていただきます♬

(ご了承いただいています)

 

 

**************

 

先日はありがとうございました。

 

生まれてから生き辛さを
感じていた人生を送ってきたので


Okyoさんのブログで
生命の樹カウンセリングを拝見して
是非とも受けたいと思い申し込みました。

 


カウンセリングは

分かりやすく説明して下さり


くその通りで当たっているし
腑に落ちると同時に

 


カラーチャートは
ゴールドとロイヤルブルーの2色で
ラピスラズリみたいで
意外な面があり

 


やっぱり私は宇宙人なんだ~
と納得しました。

 

 

正にレディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」
(こうなる運命のもとに生まれてきた)
が流れてきました(笑)。

 

 

カウンセリングを受けてよかったです。
素敵なプレゼントを下さり
本当にありがとうございました。

 

 

またお会い出来る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します🙇

 

***************

 

 

ありがとうございました~♬

 

 

そもそも、みんな違っていて

同じじゃないのに

 

 

こうじゃないといけない!

こうすべき!

 

 

・・・と

 

わくにはめられたり

 

多数がいる無難(ぶなん)な道

強いられたり・・・

 

 

生きづらさを

味わってこられたAさん

 

 

宇宙人、おめでとう!!

 

(↑レディー・ガガ)

 

(Born this way / レディー・ガガ)  

 

私には私なりの美しさがある
だって神様は間違わないから


私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの


後悔して自分の殻に閉じこもってないで
ただ自分を愛してあげて それがスタート地点


私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

 

他の道なんてないのよ
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの


私は正しい道を歩んでいるわ、ベイビー
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの

 

 

 

レディー・ガガの歌詞にもあるように

間違いなんてない!

 

 

みんな違ってみんないい!

 

 

お互いの違いを認め合える

社会になる前に

 

 

まずは

自分が自分を認めよう!

 

 

誰にもわかってもらえなくても

 

 

自分が自分の

1番の理解者として

 

 

自分を愛しぬこう!

 

 

例外なく、誰にも言えること

 

私には

私なりの美しさがあるから

 

Born this way

(↑ 歌が聴けます~♬)

 

 

生命の樹カウンセリングでは

魂の段階で決めて来た

 

 

人生の青写真をひもとき

 

 

あなたの使命天職

人生における課題など

 

 

12項目について

解説していきます♬

 

 

詳しくは コチラ ↓

生命の樹カウンセリング

 

【カバラ*生命の樹

8/21(月)19:00~21:00  中之島

願いをどんどん叶える

カバラ*魔法のワークショップ

願いを通して、成長する錬金術の方法♬

 

【生命の樹カウンセリング】
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆本当の自分が戻った
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

8/13(日) 10:00~13:00 長居にて開催

9/5(火) 10:00~13:00 中之島にて開催

9/24(日)  16:30~19:30 中之島にて開催

 

「MTVSS」 + 「免疫細胞復元」セット講座

8/21(月) 10:00~13:00 中之島にて開催

9/9(土) 10:00~13:00 長居にて開催

 

【アクセスバーズ1日講座】

8/10(木)10:00~18:00 中之島にて開催

9/14(木)10:00~18:00 中之島にて開催
 

 

【レイキ(伝授)講座】

 

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催

7/29(土)レイキ2 15:30~18:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※リクエスト随時、受付ます~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

8/16(水)・8/20(日)中之島にて開催