シンクロの連続には天使がいた? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

「あれ?何これ?偶然?」

 

という不思議な女性性に関する出来事は

前回書きましたが

 

     (前回の話は、こちら)


私にも起こっていたのです!!


不思議現象のあったAさんへ
フェイスリフトの講座をする中で


年末のイベント【1万人の第九】
を歌うという話を聞いて

 

「私も歌いたい~♪
アベマリア歌ってみたい~♪」


Aさんの歌の先生のクラスを
教えてほしい!と話していたら

 

講座の会場の掲示板に
【合唱クラス】の案内があって

 

なんと、その先生のクラスでした!

 

翌朝起きると
「ケルビム、ケルビム」って
何度もやって来る

 

(何だろう?そんな言葉あるの?)

と思って調べると

 

「智天使」のことで

「第九」の合唱の歌詞にも登場すると!

 

知人にメールでそのことを言うと
「私もケルビムと思った!!」と。


(へ???)


聖書に詳しい彼女いわく

「ケルビムは、創世記にも出てくるし
十戒の石板を入れたアークの上にも乗ってる」と。

 

1年ぶりに再会した彼女とは
お互いに「生命の樹」を学んでいて


師匠が同じということがわかって
「シンクロ~!」とビックリしたばかり

 

さらには、その「生命の樹」を
守っているのがケルビム
なのです!


ひゃ~~~!!!


なんだかワクワク~してきて♪
天使について調べてみました~


天使というと


キリスト教やユダヤ教
というイメージが強いですが


仏教では、如来や菩薩や天女のことで


実は、とっても身近な存在として
私たちを見守ってくれているみたい

 

(↑天女も天使なのだ)


とはいえ、あくまでも
「神の御使い」であるため


神の意志によっては
破壊的な行動を行うこともあるのだそう


私たちは通常
2人の天使と共に地球にやってきて


一生涯で4~5人の天使に
増やしていくようですが


人生が困難になると
天使が10人ほども集まってくるとか。


また、人類の進化を促す使命をもつ人や
その努力をしていると
守護天使たちが増えるようです


とにかく昔から重要なタイミングで
私たちを導いてきた存在たち


なんですね~


さて、私にやってきた
「ケルビム」という天使は


ミカエルとかラファエル
みたいな名前ではなく


智天使(ちてんし)と呼ばれる
中階級の天使で

 

神のために地上を見守り、
報告をする役目を担っています。


智天使(ケルビム) Cherubim


ヘブライ語源で「知識」
「仲裁する者」という意味。

 

神の玉座・神の乗り物としての
一面もあり

 

旧約聖書の『創世記』によると
アダムとイブが暮らしていた


エデンの園には
『知恵の樹』と『生命の樹』があって


神が食べてはいけない!
と言った知恵の樹の果実を


食べてしまった2人・・・

 

(↑アダムにもすすめるイブ)

 

その罰として

 

永遠の生命
神との親しい交わり
自然との完全な調和


を失ったあげく
楽園を追放されます(失楽園)

 

ユダヤの伝承によると

「知恵の樹」と「生命の樹」の


両方の実を手に入れると
神と等しい存在になるとされていて

 

それを神が恐れたのでしょうか?

 

2人が生命の樹へ近づかないように


エデンの園の東門に
ケルビムと回る炎の剣を置いて


守護させたのです


カバラの奥義である「生命の樹」は
宇宙の法則そのものであり

 

人が神の元へと至るために
とるべき手段や過程を表したもの♪

 

そんな「生命の樹」という共通点で結ばれた

知人と再会を果たした日が

 

不思議現象のあったBさんへ講座を

おこなった夜でした。

 

その夜、一目ぼれしてしまった

カバラジュエリーを買いました。

 

エルサレムストーンでできたもの・・・。

 

エルサレム、聖書、ケルビム、生命の樹

なにやらすべてがつながっています♪

 

そして Aさんから先生が

「アベマリアを歌う人募集してるよ」と!!

 

(え~~~!!マジで~?♪)

 

・・・という流れで、知人も一緒に

歌わせてもらうことに♪

 

(↑神さまのまわりの顔に羽がついた天使がケルビム)

 

聖母マリアと一緒に描かれる天使は

ケルビムなんだそう!!

 

で、で、出来過ぎてる~♪

 

でも、間違いなくGoサイン♪

一連のシンクロはきっとケルビン♪

 

ケルビムが守護してくれているんだ~

と思ったら、うれしくって♪

 

ほんとに天使って身近にいてくれる

んですね~

 

もちろん、あなたのところにも♪

 

何かのサインやメッセージ

それは、天使かもしれません♪

*遠隔自分に還るためのセッション

      詳細はこちら

 

◆アクセスバーズ1日クラス◆ 

詳細は→★★★

 

◆アクセス・ボディプロセス講座◆

11月7日(月) 【回路14:30~17:30

11月18日(金)大阪市内

~敏感で傷つきやすい方へ~

【TSS】10:00~13:00

【回路】13:30~16:30

ボディプロセスのメニュー一覧は★★★

 

◆エネジェティック・フェイスリフト講座◆

フェイスリフト講座 →★★★ 

 

◆アクセスバーズ・ギフレシ会◆

11/13(日) 11/16(水) 大阪市内

詳細は→★★★

 

◆レイキ(伝授)講座◆

詳細は→★★★

日時はご相談のうえ調整させて頂きます

すべての講座は、リクエスト開催します♪

11月の受付可能日:11/22、11/26、11/29

☆ご予約・お問い合わせ先☆   

okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp