新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 下矢印過去1ヵ月以内にアメブロトピックスに掲載頂いたブログ記事下矢印

  ブルガリリゾートドバイ11/16トピックスに掲載いただきました

 公共トイレに足洗い場?11/17トピックスに掲載いただきました

 高級車が勢ぞろい11/19トピックスに掲載いただきました

 本当にサプライズでした11/20トピックスに掲載いただきました

 予約2年待ち11/23トピックスに掲載いただきました

 感謝祭11/24トピックスに掲載いただきました

 感謝の時間でした11/26トピックスに掲載いただきました

 9年間大切にしている植木12/1トピックスに掲載いただきました
 ばばあ、どけ12/3トピックスに掲載いただきました新しい

 女のクセに生意気だね12/3トピックスに掲載いただきました

 じ、実は…12/6トピックスに掲載いただきました

 ビックリしたお孫ちゃんの…12/8トピックスに掲載いただきました新しい

 編み込みはしないでください12/9トピックスに掲載いただきました新しい

 だいぶ咲きました12/15トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  “ 寒いですね
 
 
こんにちは気づき
 

昨日は年に2回、主催しているチャリティー観劇会

 

のはずが、皆さまのにご存知の通りいろいろとあり、宝塚の公演が中止となってしまったこともあり

 

急きょ、チャリテイー忘年パーティ―として開催することになったパーティ―の当日でした

 

 

ゲストにお招きした元宝塚歌劇団

星組 久城彬さん 2曲歌って頂きました

 

 

 

約80名様にご参加頂き、45万円の寄付金が集まりました

 

その寄付金で、クリスマスに52の施設にクリスマスケーキをプレゼントさせて頂くことになりました

 

ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました

 

運営・裏方側のお話しをちょっと…

 

会費は「指定の銀行口座にお振込」とお願いしていたのですが、振込せず当日現金でお支払いになった方が約1/3

 

まだそれはいいんです

 

例えば、〇〇という名前で振込しているんだけど

 

と仰るご婦人、いくら探してもリストにそのお名前がない

 

よくよく調べたら、会社名で振込されていてだれだか分らなかったリストに入っていた方でした

 

他にも振込名は個人名、会社名が必要なら個人名も入れてくださいとお願いしていたのにも関わらず、会社名だけでどなたの振込かわからなかった方が約10名

 

会計をやっていた私には、

 

みんなこんなに勝手なものなんですね

 

と、ちょっとビックリした出来事でした

 

とは言え、沢山のご寄付のおかげでケーキを送る事ができるので、何よりですラブ

 

今年のチャリティー活動もこれで終わり、また来年も微力ですが活動を続けていこうと思います

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤