新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきました

    3/15トピックスに掲載いただきました

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきました

   女子会3/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   可憐な桜3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

   並んじゃいました3/29トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 

こんにちは気づき

 

昨日は家族揃って、ちょっと早めでしたがお孫ちゃんの4歳のお誕生日のお祝いをしました

 

生まれた日のことを、当然ですが今でも鮮明に覚えている私にとって

 

この4年間はあっという間でした

 

4月から保育園も、もも組さんから、みかん組さんになったと教えてくれてました

 

 

帰るとき「グランマ~〇くんが帰ったらさみしい?

 

と聞いてきて、「寂しいよ~、っていうか、いつからそんなこと聞けるようになったの?」

 

と、思わず質問してしまうほど

すっかりお兄さんになったお孫ちゃんでした泣き笑い

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤