新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきました

  人生初のヘアカット2/9トピックスに掲載いただきました

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきました

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきました

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/26トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日は我が家の愛犬、サシャのてんかん発作が出てしまいました

 

 

朝は元気にお散歩に行ったのに、そのあと発作が…滝汗
 
発作中にう〇ちもしてしまい(ひどいときに見られる状況です)お仕事の合間に病院に連れて行ったりと、少々バタバタな一日でした
 
夜も食欲が全くなくて、いつもは元気なサシャ
 
たまに起こすてんかんの発作も、病院に連れていくほどではなく、なんとか治まってまたすぐ元のサシャに戻るのですが、さすがに昨日はいつもと違って酷い発作だったので、私もビックリ
 
いつものことですが、3キロしかない小さな身体を硬直させ、ブルブルと震えが止まらず、本当に可哀そうになります泣
 
 
深夜までお仕事だった私ですが、側を離れずずっと私の近くで寝ていたサシャでした
 
獣医さんにも言われたのですが、季節の変わり目で、小さな身体のサシャには敏感に感じることがあるようです
 
 
今日は元気で過ごして欲しいなぁと願っていますラブ
 
 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤