新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
おはようございます気づき

 

アメリカに住む妹が、6月に日本に遊びに来ることになりました

 

前回、日本に来たのは父の法事

 

ということは、もう5年も前のことですポーン

 

前回は、築地の市場に行きたいというので、知人の場内にご縁のある社長にお願いして見学させて頂いたり

 

2人で美味しいものを食べに行ったりと

 

たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしました




 

今年は姉妹プでチ旅行をしたいねと話しているので、妹の滞在中に、2泊位でどこかに行きたいなと思っています

 

6月が今からと~っても楽しみです照れ

 

 

月曜日、新しい週も、元気に楽しくお過ごしくださいね

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤