新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきました

    大晦日 1/1トピックスに掲載いただきました

    Happy New Year1/2トピックスに掲載いただきましたNEW

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”オフ会1日目”

        矢印 NEW  “七草”

 
 
 

おはようございます気づき

 

昨年末に受けた子宮ガン検診の結果を聴きに行ってきました



 

結果は今年も同じで

 

 

一応、陰性なんですが

 

扁平上皮化生を認めます

 

と書かれてしまいました滝汗



とはいえ、何かいま治療が必要ということはないそうで、通常2年後の再検査を1年後にしてください

 

とのことでしたグッ

 

ただ、卵巣が腫れていてこちらは3カ月後にまた再検査となりましたブーガーン

 

以前、アメリカに住んでいたときに卵巣嚢腫が破裂して大変な目に遭ったことがあるので、ちゃんと再検査をして頂こうと思っています

 

卵巣脳腫の破裂は、突然の激痛と発熱から始まり、その痛さは陣痛よりも痛くて、立っていられず痛さでのたうち回るとはこのこと

 

という程の痛みでした

 

あの痛さだけはもう、2度と味わいたくないです滝汗

 

今年はインフルエンザが流行っていて、コロナと同時にかかると、重症化する確率がいっきにあがるとニュースで言っていました

 

身体って元気が当たり前と思いがちですが、体調を壊すといろいろと支障が出てくると思うので、できる予防があれば取り入れて、元気に過ごせるよう心掛けたいですね照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤