新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   ヘリコプターは強風 11/19トピックスに掲載いただきました

   お誕生日のお祝いをしました 11/25トピックスに掲載いただきました

   トリュフ 11/25トピックスに掲載いただきましたNEW

    サプライズでお祝いして頂きました 11/27トピックスに掲載いただきましたNEW

   またまたお祝いして頂きました 11/29トピックスに掲載いただきましたNEW

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”トリミングに行きました”

        矢印 NEW  “もつ鍋”

 
 
こんにちは気づき
 
昨日はオンラインサロンのメンバーさんたちとの忘年会兼講演会でした
 
講演会には「いきなりステーキ」創業者で、前社長の
 
一瀬邦夫さんにお越しいただき、いろいろなお話しをして頂きました


SNSはOKの許可を頂いたのでお写真もアップさせて頂きますね
 
遠くは九州から飛行機で、また大阪や名古屋から新幹線に乗って来て下さった方々もいて
 
沢山の皆さまが集まって下ったことが本当に嬉しかったですチュー




今日もオンラインサロンメンバーの皆さまと、オフ会2日目
 
遠くから来て下さった方々に楽しんで頂けるように、私のオフ会イベントは2日連続のことが多いのですw
 
今日の様子はまた改めてブログでアップさせて頂きますねびっくりマーク
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤