新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    カルディで買ったもの 11/15トピックスに掲載いただきましたNEW

   はじめての雪 11/16トピックスに掲載いただきましたNEW

   お祝いして頂きました 11/18トピックスに掲載いただきましたNEW

   ヘリコプターは強風 11/19トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 

 
 
こんにちは気づき
 
昨日は知り合いの方のお食事会でした
 
久しぶりに少し大勢の方とご一緒させて頂いたのですが、偶然出会った以前からの知り合いの社長もいらしていて
 
楽しい時間をすごさせて頂きました
 
そんな中、お声がけして一緒にお邪魔したとても素敵なお友達から
 
美味しいパンを頂いてしまいました
 


最近、トリュフに何故か目覚め
 
トリュフ味のナッツな食べたり、選択肢があればトリュフ~
 
という感じだったのですが、トリュフのパンですわよ
 
しかもトリュフのお塩まで飛び出すハート
 
食べる前からお味が想像できる~
 
という感じで、頂いたらやっぱり美味しゅうございましたラブ
 
バースデー月間で、美味しいモノを頂く機会が多い今月
 
実は日曜日もお友達にお祝いして頂けることになっているのでマズいなぁ、
 
どうしましょ滝汗
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤