新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    カルディで買ったもの 11/15トピックスに掲載いただきましたNEW

   はじめての雪 11/16トピックスに掲載いただきましたNEW

   お祝いして頂きました 11/18トピックスに掲載いただきましたNEW

   ヘリコプターは強風 11/19トピックスに掲載いただきましたNEW

   お誕生日のお祝いをしました 11/25トピックスに掲載いただきましたNEW

   トリュフ 11/25トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日はお仕事でお打ち合わせのあと、行きつけのレストランでお食事をしたら…
 
 
なんとサプライズで、レストランの方にこんなお祝いをして頂きました



感動しちゃいますね、ちゃんとお誕生日を覚えていてくださっていて、

しかも何の前触れもなくいきなり行ったのに、ここまでして頂き感謝の気持ちでいっばいになりましたラブ
 
さて、今日は朝はお仕事ですが、午後からはプライベートタイムを楽しみます
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤