新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきました

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきました

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”白封筒”

        矢印 NEW  “オフ会2日目”

 
 
明けましておめでとうございます門松
 
いつもブログを読んで下さっている方も、初めましての方も
今年もどうぞよろしくお願いいたします絵馬
 
さて、昨夜は娘ファミリーが泊りに来ていたので、みんなで焼肉を食べに行って参りました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
からの、お夜食には年越しそばを頂くという
 
なんとダブルヘッダーで満腹な夜でしたチュー
 
家族揃って元気に新年を迎えられたことが何より嬉しかったです
 
今日はアメリカに住む家族たちと、時間を合わせてZOOMでHappy New Year
 
といってもあちらはまだ大晦日なんですけどねw
 
元旦からお仕事の方も、ご家族揃ってお正月を過ごす方も、そしてお一人でエンジョイする方も
 
 
皆さまにとって幸多き一年となりますように…

 

それでは皆さま、2023年元旦も笑顔溢れる一日をお過ごしください飛び出すハート
 

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤