新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    サプライズでお祝いして頂きました 11/27トピックスに掲載いただきました

   またまたお祝いして頂きました 11/29トピックスに掲載いただきました

   ディズニーランド 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

  サプライズプレゼント 12/9トピックスに掲載いただきましたNEW

    白封筒 12/24トピックスに掲載いただきましたNEW

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”白封筒”

        矢印 NEW  “オフ会2日目”

 
 
おはようございます気づき
 
昨日はお仕事のあと、昔からお世話になっている方のお宅で美味しいお鍋を頂きました
 
年の瀬の忙しいシーズンに、気心の知れた人たちと食べるお鍋は格別ですね、なんかホッとした時間を過ごせて嬉しかったです
 
〆にお雑炊を頂いたのですが、我が家は何故か母が
 
ご飯が濡れる食べ物(○○丼とか、お雑炊、お茶漬けなど)はワンコのご飯~
 
といって食べない主義+作ってくれたことがなかったので
 
人生初のお雑炊でした泣き笑い
 


ということで、記念に写真撮りましたw

 

この歳でもまだ人生初って体験できるんですね笑い泣き
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤