新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきましたNEW

 

       矢印 NEW  “ 笑顔の時間
 
 
おはようございます気づき
 

もうすぐ4歳になるお孫ちゃん

 

クルクルの天パで、それが彼のチャームポイントでもあったのですが、なんと人生初、美容院でヘアカットをしてもらったそうで、

 

短髪になっちゃいましたポーン

 

キューンでもあり、ガーンでもあり…

 

 

 

背が高くて、既に5歳位の背があるので、髪を切ったらすっかりお兄さん気づき

 

 

いきなり成長したような気がして、
 
Babyと彼を呼んでいた私からすると、No more babyな気もして
 
嬉しいような、寂しいような不思議な気持ちですチュー
 
週末は、久しぶり一緒にご飯をすることになっているので、ヘアカットしてお兄さんになったBabyに会うのが楽しみです

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤