新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    ロング春巻き1/11トピックスに掲載いただきました

  子宮ガン検診の結果1/13トピックスに掲載いただきました

  乳ガン検診の結果、精密検査に1/14トピックスに掲載いただきましたNEW

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
昨夜は仲良しで、そして大好きな人たちに囲まれて
 
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました
 

 

何を話しても笑える
 
何を話しても「そうそう」ってお互い言い合える
 
最近忘れていたのですが、そういう人たちといるとこんなに気持ちが楽なんだなぁ
 
って改めて思いました
 
こういう人間関係って感謝しかありませんね照れ
 
また近々の再会をお約束して、、、
 
 
日曜日、笑顔溢れる一日をお過ごしください

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤