新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  コインランドリー1/16トピックスに掲載いただきました

  精密検査に行ってきました1/16トピックスに掲載いただきました

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきました

  人生初のヘアカット2/9トピックスに掲載いただきましたNEW

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきましたNEW

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

最近読まれた記事       矢印 NEW  ”カニ鍋は大人だけ”

        矢印 NEW  “警報級の雪”

 
こんにちは気づき
 
昨夜はお仕事の会食のあと、最寄り駅までかえってきたところで、外国人の方がスマホを持って近寄ってきたので何か困っているのかなと思い、お話しを聞くと
 
この住所まで行きたいのですが行き方がわからなくて…
 
と英語で言うので
 
私に会うまで、英語が話せる人がいなかったのかなと気の毒になってしまい、一生懸命場所を確認しながら行き方を伝えようとしたら
 
これから飲みに行きませんか?
 
とのお誘いを受けましたチーン
 
 
それ?
 
お断りした結果、ちょっとした押し問答になってしまい、なんとつけていたお気に入りのネックレスが壊れてしまったんですガーン
 
親切にしたつもりが、本当に難しい…チーン
 
今朝は早朝からお仕事で出ていたので、今日はブログをアップする時間が遅くなりました
 
そんな出先で出会ったお花がきれいだったので、またまた今日もお花のお写真をアップいたしますね
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

Have a good oneクローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤