新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  5年振りの来日2/7トピックスに掲載いただきました

  人生初のヘアカット2/9トピックスに掲載いただきました

  並んでしまいました2/14トピックスに掲載いただきました

    お孫ちゃんたちのこと2/19トピックスに掲載いただきました

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきましたNEW

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日はちょっと早い娘のバースデーで家族みんな揃ってお食事をしました
 
するともうすぐ4歳になるお孫ちゃんが
 
おもちゃ買って~
 
と言ってきたので、
 
「そうね、もうすぐお誕生日だから、バースデープレゼントを買いに、今度お買い物にいこうか?」
 
と答える私に
 
「今日買いに行こう」
 
と言ってくるお孫ちゃん
 
「〇〇も頑張ってるし、△△も頑張ってるんだよ
グランマ、今日行こう~」
 

なんと、1オクターブ高い声を出して、プレゼンしてくるではないですかw

 

結局そのプレゼンに負けて、お買い物にいくことにw

 

おもちゃ屋さんでは、すぐに欲しいものを見つけて大きな箱を持ってレジに行こうとしたら…

 

 

他のおもちゃも気になっちゃうんですよね

 

しかも、あれだけ買って~

 

と言っていたおもちゃを床に投げ出し、平気で他のおもちゃに夢中になっちゃうんですよね泣き笑い

 

 
子供ってそんなものですよねw
 
娘の誕生日のはずが、ケーキのロウソクもお孫ちゃんが消しちゃうし(ちなみに昨年の私のバースデーのケーキのロウソクもお孫ちゃんが消しましたw)
 
いつの間にか、お孫ちゃんのバースデーになっていた
 
そんな笑いの絶えない、楽しい土曜日でした泣き笑い
 
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤