新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    壊れちゃったんです2/26トピックスに掲載いただきました

    扉の向こうにあったものは、3/6トピックスに掲載いただきました

    てんかん発作3/10トピックスに掲載いただきました

    いつの間にか主役が変わっていました3/12トピックスに掲載いただきました

    娘の誕生日3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    3/15トピックスに掲載いただきましたNEW

    ダーツ3/17トピックスに掲載いただきましたNEW

   女子会3/20トピックスに掲載いただきましたNEW

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日外出したときに見た桜ガーベラ
 
まだまだつぼみが多い中、陽当たりのいい場所の桜はかわいい花を咲かせていました

 

 

薄いピンクの可憐な花は、やっぱり可愛いですねガーベラ

 

 

金曜、土曜とお天気があまり良くなかったので、心配しましたが、ちょっと冷え込んだからか、まだまだこれから咲いていく感じですね

 

開花が早かったから、あっと言う間に散ってしまうかとおもったけれど、

 

もしかすると長く楽しめる年になるかもしれませんね

 

さて月曜日、今日は移動も多いし、お仕事のあとに会食もあるので忙しい一日になりそうです

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤